TOPスポンサー広告暑い夏、いかがお過ごしですか?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:暑い夏、いかがお過ごしですか?

暑い夏、いかがお過ごしですか?
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんにちわ。
夏といえば

ひまわり
CIMG2630.jpg

ですよねぇ

先日、実家で咲いていたひまわりを激写jumeejumee
私、
好きな花BEST3位内に
ひまわりが入るくらい好きなお花です。
ちなみに、残りの上位はチューリップとかすみ草。

まぁ、そんなことはどーでもいいんです。

この暑い夏をどう乗り切るか
コレが今、重要なのです。

ほらっ、
CIMG2663.jpg
ね・・・

重要でしょ?

ちなみにイヴさんが居る場所・・・
CIMG2668.jpg
カゴの上です。。。
せっかく中に入れるようにしてあるのに。
何故かカゴの上で寝る子なのです。

イヴさんもこの暑い夏にぐだぐだ感たっぷり。
なので、秘密兵器
CIMG2646.jpg

冷たいお水に溶かすだけ、
超~簡単アイス
CIMG2656.jpg

美味しいかい?
イヴさんの横顔・・・
上あご長いなぁ

なぁんて、眺めていてふと思った。
イヴさんの頭・・・
まん丸で可愛いかも!?
以外に好きかも!?

と、
CIMG2655.jpg

涼しくなったかい?

んっ???何処へ行くの???
CIMG2660.jpg

また元の場所へ戻った

結局、
イヴさんの夏は
CIMG2671.jpg 
ぐだぐだです。







最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
みなさんの夏はいかがお過ごしですか?
残念ですが・・・イヴさんの夏の過ごし方は、
まったく参考になりません。。。
でも、そんなイヴさんにも1ぽちくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 






Back | Top Page | Next
Comments
No title
ひまわり、綺麗に咲いてますねv-363
私も大好きです♪
イヴちゃん、上の方が涼しいのかな?
それとも高い所の方が見晴らしがいいとか(笑)
丸い頭、可愛いですよね(^_^)
チワワの頭ってアップルヘッドっていうくらい
りんごみたいな形で、まん丸なんですよね!!
2008/07/26 09:03  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
私もですぅv-10
向日葵は私の大好きな花v-238
見てると元気が出ますe-271
v-298も大好き~
ママさんと同じですね!!
って、イヴちゃんどこにいるのぉv-405
めちゃめちゃ面白いんですけど!笑
そんなイヴちゃんが大好きよぉv-342
2008/07/26 21:47  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
こんばんは~
あ~見てたらまたイヴちゃんに会いたくなってきたーーー
あのまるい頭私もスキです。
メリーは毛が伸びるので切りたての、まるい
頭気に入ってます♪
暑いから、あんなところで、涼んで?かわいいな~
あのアイス私もママさんに去年いただきましたね^-^*
1年は本当に早いですねーーっ
2008/07/28 00:43  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
去年ひまわり畑見に行ったのを思い出しましたv-353
1年って早いなぁ・・・。
でも、ホント暑いですよねぇv-356
アイスうちも買ってあるけどまだあげてないや・・・v-411
2008/07/28 16:35  | URL | ちぃ #-[ 編集/削除]
No title
イヴちんママさん、おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
うんうん!!! 夏といえばヒマワリだよねぇv-299
元気いっぱいに咲くヒマワリを見ると
こっちも元気が沸いてくるよ(*≧∇≦*)
イヴちゃんがブツブツと独り言を言ってる姿に
笑っちゃった(●≧艸≦)゛
確かに暑いのイヤだけど寒いのはもっとイヤだよねv-393
ワンコ用アイスを食べて元気回復だにゃぁ♪
チワワのオデコから頭にかけての丸いカーブ、
オイラも大好きなんだぁ((*´▽`o)o゛
まん丸な頭って可愛いよねぇv-415
いつもタライクの頭をパクパク食べてるオイラです(笑)
2008/08/06 21:12  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
