TOPスポンサー広告ココ掘れワンワン☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:ココ掘れワンワン☆

ココ掘れワンワン☆
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんにちわ。
毎日暑いですね太
しばらくブログ休んでたのに・・・
早速遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございますjumee

まだまだ忙しい私。
でも、もうすぐ完全復帰出来ると思います。
多分・・・

きっと・・・


さて、いつでも元気なイヴさんは
こんなに毎日暑くても夏バテ知らずで
元気もりもり、食欲旺盛です。

昨日。。。
なにやらカリカリ音が聞こえてきました。
そぉ~っと

そぉ~と覗いてみると・・・

CIMG2643.jpg

何やらお皿と格闘中jumee

CIMG2644.jpg

何やらお皿の中を掘っている様子???

動画でなんて撮ってみました。



もっ、もしかして
お皿を掘ると金貨がザックザク
CIMG2645.jpg

な、訳ない。

イヴさんただ単に空腹になると

「ご飯ないでちよ~」と、
お知らせしてくれるのです








最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
私と同じでもしかしてっガーンて期待した人。
残念ですが・・・世の中そんなに甘くないですね。
でも、そんな甘い未来に期待して1ぽちしてってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 


Back | Top Page | Next
Comments
No title
いい音出してたなぁ~v-411
そっか、空腹のときのイベントだったんだね。
2008/07/23 21:08  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
おひさ
やったぁ!!
個人的に、復活はかなーり嬉しいよ(泣)
イヴも姫も元気そうで良かったわ。
もう~毎日更新なんて言わないから・・・
ちょっとでも更新お願いしますv-218

しかし・・・お腹減ったホリホリは、ずっとご飯が無かった如くすごいホリホリっぷりですな。
イヴには「夏バテ」って言葉は無縁そうだね(笑)

また遊びにいくぜーー
2008/07/24 14:26  | URL | サトチャン #-[ 編集/削除]
No title
あはっ!イヴちゃん、可愛い♪
ホリホリして『もっと下さい』って、おねだりしてるの?
ちわはしないけど、れおはたまにしてますよ!
でも結構、この動作が可愛かったりもするんですよね(^_^)
2008/07/24 18:07  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
元気そう安心したわぁ~♪
毎日暑いけれど体調には十分気をつけてね♪
イヴちんも食欲旺盛で催促までしちゃうなんて♪
2008/07/25 08:19  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
No title
お久しぶりですv-291
お休みされてから2ヶ月
更新を楽しみにしてたのですよv-315
イヴちゃんもママさんも元気そうで何よりですv-342

フフフ、イヴちゃん変わらず楽しいv-426
ホリホリしてる姿、可愛すぎますよぉ
2008/07/25 13:17  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
