TOPスポンサー広告~Happy Birthday 姫~

カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.~Happy Birthday 姫~

~Happy Birthday 姫~
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

みなさん
お久しぶりです。
覚えてますでしょうか

CIMG2509.jpg



と、
こんな挨拶から始めてみたり。

少しのお休みが・・・
気付くともう既に2ヶ月

が過ぎようと
決してね、
「サボリ」でゎはないんですよ!

絶対!


多分・・・



さて、
さぼってる休んでる間にこんな物買いました。
CIMG2512.jpg

チワワの小銭入れ
イヴさん貯金用です。



こんな素敵jumeejumee
撮ってみたり・・・
CIMG2523.jpg

お散歩にもjumee
CIMG2533.jpg

久しぶりの登場にテンション低めのイヴさん。
テンション上げて下さい。

CIMG2530.jpg

いいよX2。
いい感じだよ~8


と、おだてていたら・・・

CIMG2531.jpg

テンション上げすぎちゃいました



さて、本日のメインのお話。

いつの間にか昨日はめぇたんの3才
Happy Birthday
CIMG2609.jpg



早速、私からのプレゼント

そこへ。。。やってきたイヴさん。
なにやらコソコソ内緒話しを???絵
CIMG2610.jpg



と、思ったら
なにやら姫を脅していますjumee
この中にはブログで言えないものなんて入っていません!

CIMG2612.jpg



証拠として中身をお見せします。
ったく、
イヴは一緒にプレゼント買いに行ったでしょ

CIMG2613.jpg

ははぁ~ん98666
イヴさんの狙いはガムだったのね。
だから、めぇたんにそんな脅しを・・・

CIMG2614.jpg
ほらっ、見なさい!
めぇたんが謙虚にお洋服の方
選んぢゃてるぢゃないの
しかも、フレームアウトしてるのに
ちゃっかりお座りして写ってるし

イヴさんにはちょっとどいてもらって、
姫っちの3才になって始めてのモデル写真を

こんな素敵写真が撮れましたjumee

注:決して私の腕がいいからでゎありません。偶然・・・です。

CIMG2616-1.jpg

最後に姫から飛びっきりの笑顔で
CIMG2617.jpg

暑い夏を吹っ飛ばせ




幸おまけ幸

このあと、
CIMG2627.jpg
外でこんな女子の会話していました
ウソです!
でも、本当にしているかもね





最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
洋服、かわゆっガーン
そして、2チーの女子の会話?少しでも聞こえてきたら・・・1ぽちってしてってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Back | Top Page | Next
Comments
お久しぶりです
元気にしてましたか?
私もずっとお休みしていましたが、今月からアメブロの方でブログを再開しました。ついでに名前も『ちぃ』に改名したのでヨロシクデス。
そして、姫ちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
ステキな誕生日になりましたね!
久しぶりに見るイヴちんも元気そうでよかったです。
では、これからもよろしくお願いしますねv-415
2008/07/20 15:22  | URL | れおんママ #-[ 編集/削除]
No title
お久しぶり~
姫ちゃん、3歳おめでとう。
「じゃ、こっちで」って服を選んでいるけど、
イヴちんには、小さいんでしょv-391
(ごめ~ん、イヴちゃん)
これからも、ボチボチでいいから、元気な姿見せてね。
2008/07/20 18:18  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
めえたん^-^お誕生日おめでとう!
3歳なんだね^-^*かわいくて小さくてゆったりした感じがだいすきです!!
イヴちゃーーーーん**久しぶりだね~
ゲンキだった~
かわいいお顔が観れて安心だよ♪
相変わらずかわいくて、やんちゃな様子が伝わります^-^*
1ポチしまーす^-^*
2008/07/21 16:30  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
お久しぶりです☆
元気そうなイヴちゃんの
姿が見られて良かったです♪

そしてそして
姫ちゃんの誕生日だったのですね☆
お誕生日おめでとう~~~e-328
誕生日のプレゼントの洋服が
また似合ってて可愛いですねぇ~e-343
2008/07/21 22:53  | URL | ☆MAKI☆ #-[ 編集/削除]
No title
お久しぶりです!
姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
いちごのお洋服良く似合ってる(^^ゞ
ガムも貰えたのかな(笑)
イヴちゃんと姫ちゃんの、可愛くて元気な
姿が見れて嬉しいです!!
2008/07/22 00:17  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
