TOPスポンサー広告お知らせ。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:お知らせ。。。

お知らせ。。。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんにちわ太陽
最近、急激に気温が上がってルンルン♪なイヴちんママです。
えっ!?ナゼってjumee☆whyR
冷え性&寒がりな私には散歩にもとっても最適な温度なんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さて、本題ですが。。。

お知らせがあります!!!

私の諸事情で来週辺りから更新が難しくなりそうです汗
最近はちょっと何かとバタバタとしておりまして困り顔
しばらくはまた色々と忙しくなり、なかなかブログパソコンをする時間が持てなさそうです。
皆さんのブログもしばらくは読み逃げ状態となるかと思いますが・・・
落ち着いたらまた復活したいと思うのでまた遊びに来て下さいねキラキラ


CIMG1973.jpg

「イヴたんを忘れないででちよパピヨン



Back | Top Page | Next
Comments
No title
え~そんなに無邪気な姿でイヴちゃんってば
ほんとダイスキよ~~~
更新・・・そうですか。ちょっと心配だけど
まってます!!!!
読み逃げ大歓迎!
2008/05/22 00:57  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
ママさん、忙しいんですね(>_<)
イヴちゃんに会えないのは寂しいけど
落ち着くまで待ってますよ~(^^♪
読み逃げ大歓迎で~す!!
2008/05/22 18:10  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
もちろんイヴちんのこと忘れないよぉv-413
ママさんも身体にだけは気をつけて♪
また会える日を待ってますv-353
2008/05/22 22:00  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 10:23  | | #[ 編集/削除]
No title
忙しいのね~汗
あまり無理しないでね~♪
次回の更新を楽しみにまってるね~^^
2008/05/26 07:26  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
No title
忙しい時はe-337の時間を取るのも大変ですもんね
また落ち着いたら復活して下さいね!
イヴちゃんやママさんにここで会えるのを
楽しみにしていますv-290
2008/05/26 09:40  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
久しぶりに覗いてみましたi-179イヴちんママお忙しいのですねi-238次の更新楽しみに待ってるよー♪
2008/06/02 18:52  | URL | Lii #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
