TOPスポンサー広告姫っちのお泊りの謎!?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3姫っちのお泊りの謎!?

姫っちのお泊りの謎!?
カテゴリ:お散歩=3
先日お伝えした通り姫っちがイヴ家絵文字名を入力してくださいにお泊りでした。
何故か???ってお話で別に引っ張る程のお話でゎありませんが。。。

それにしても、姫さんは本当にワガママなお姫様ですガーン
イヴ家絵文字名を入力してくださいなのにイヴより態度でかいんですよ!
我が家はお布団で一緒に寝てるんですけど、
姫が先にお布団に入ってきて、後からイヴが入ろうとしたらガルガルして怒るんです汗とか
イヴはマイペースのおっとりさんなので怒られても怒り返さないので、
姫が私の右側にいたので反対の左側に入ってきました笑
私はお陰で両サイドにワンに挟まれ寝ました・・・狭かったガーン




さてさて、話は反れましたが姫さんのお泊りの理由はイヴちんも大好きな
オヤツさんAちゃんが東京から地元に帰って来ていたのでお出掛けにキラキラ
始めてのめぇたんとのご対面ですキラリラ
もちろんMAX会のメンバーで!!!

CIMG2479.jpg

カフェでご飯を食べてから近くの公園でみんなでお散歩ニクキュウ

CIMG2480.jpg

「お散歩だいしゅきでしゅオンプ 

CIMG2481.jpg

音符  音符  音符
昨日買った激安っ お揃いワンピです服

CIMG2482.jpg


めぇたんのとびきりのにぱ顔ですにこかわゆいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG2484.jpg


おやつさんAちゃんに群がる2チーパピヨンパピヨン
CIMG2489.jpg

おやつさんAちゃん・・・おやつおばちゃんとの噂もjumee☆faceA61

CIMG2498.jpg

「おばちゃんぢゃないでちよグッゴマすりすり笑

CIMG2499.jpg

「めぇたんはノーコメントでしゅ・・・」

でも、イヴさん!姫さん!
Aちゃんはまたこんなに2チーの為にオヤツビスケットを買ってきてくれてるのよチューリップ
CIMG2475.jpg

今だけでもおねぇさんって言っときなさいあ
いつもAちゃんありがとうjumee☆thanks4
私はおばちゃんだなんて思ってないわよ!
だって、認めたら自分もおばちゃんになってしまうもの・・・苦笑


そして、恒例のみんなのイタズラです笑

<クリック拡大してみてくださいませ。
030.jpg


jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186Rカワ面白いでしょエエェッ!?!?
ちなみにRちゃんは「むつごろう」と命名しましたにこ
イヴと姫の可愛がり方がハンパないのでjumee☆peace2





最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
Aちゃんはおばちゃんぢゃありませんよぉ~jumee☆faceA61
って少しでも共感してくれた方・・・1ぽちしてってくださいね笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
No title
はいはい、Aちゃんは「おやつねぇさん」でっすe-328
そうしないと、私「おやつばあちゃん」になっちゃいそう。
新たなキャラクターが登場したね。
これから「むつごろうさん」にも注目かなv-392
2008/05/19 17:41  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
お友達に対面させるために
姫ちゃんはお泊りしたのですねv-290
イヴちゃん同様にいっぱい×②可愛がってもらえたようで
嬉しかったでしょうねv-441
恒例のイタズラ写真もあったりと
私も楽しくみさせていただきましたv-398フフフ

お布団で姫ちゃん・イヴちゃんに挟まれて就寝
ちょっと羨ましいですv-345
2008/05/19 18:24  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
かわええー
本当・・・かわええーv-48
っと一人ブログを見てにやにやしています。

なんだか「オバチャン」疑惑が流れているけど・・・「おばちゃんでもいい!!」って言ってしまいそうなニパ顔だねv-238
それより、ムツゴロウの書体が・・・すっごい達筆すぎて大爆笑!!
昭和の感じが出てて笑えるのは私だけかしら??
今度は、Kチャンのあだな考えなくちゃ!!


2008/05/20 13:58  | URL | サトチャン #-[ 編集/削除]
No title
MAX会の仲間入りをした姫たん、満面の笑みで
大満足そうv-398
イヴちんも姫たんも皆に可愛がってもらって
よかったねぇv-347
私もむつごろうさんみたいにフードに姫たん
入れてみた~いv-415
2008/05/20 18:32  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
No title
姫ちゃんは、名前のとおりお姫様なんですね!
でも、両サイドわんこに挟まれて私も寝てみたい!
Aちゃんと姫ちゃんの初対面のためだったんですね(^^ゞ
さっそく、姫ちゃんもおやつさんって覚えちゃったのかな(笑)
フードに入れてるむつごろうさん、可笑しい♪
とっても楽しそうですね!
2008/05/20 18:57  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
姫ちゃんお泊りにきてたのね~♪
イヴちゃんより態度でかいって...爆
オヤツのお姉さんが帰省してたのね~♪
イヴちゃんも姫ちゃんも大喜びだったわよね~♪
2008/05/21 06:38  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
