TOPスポンサー広告ほのぼの日曜日♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆ほのぼの日曜日♪

ほのぼの日曜日♪
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
3月2日(日)太陽

実家に用事があって行ってきました急ぐ
イヴは実家が近づいてくると落ち着かなくなります汗
うろうろして「キュンキュン」鳴きます。
姫も「イヴが来た!」って母が言うと玄関前で待っていますドキドキハート
zoomzoom001から降りると2チー同時にダッシュ急ぐ

CIMG1467.jpg


はっけよいのこったビックリマーク 赤

CIMG1468.jpg


ご覧の通り大きさがかなり違うのでイヴが横綱だったら姫は小結って感じですかね!?

さて、気を取り直して姫さんお着替えしてご挨拶パピヨン

CIMG1473.jpg


「めぇたんでしゅよjumee☆shy1

CIMG1478.jpg


ほらっ音符ご覧の通りイヴがとっても大きく見えます。
でも、仲良しな2チーなんですよ↑

CIMG1470.jpg


なにやら2チーで探し物をしているようですね・・・笑(小)
そんな微笑ましい光景に癒されまくりの私あ
でも、姫の変な癖!?と、ゆーかこんな姿・・・
皆さんどう思います???

CIMG1500.jpg


姫は外でもどこでも疲れたら座り込むんですガーン
酷い時は横になって寛いでますえーん
汚れるから座り込まないでぇ~NO汗とか

そして、一通りお庭で遊んで家の中へ。
CIMG1499.jpg


いつものバトル勃発ですガーン
仲がいいのか?悪いのか?
未だに疑問を持つイヴちんママなのでありました汗;





ちわわランキング参加していますチューリップ
いつかこの2チーが本当に仲良くなれる日を願って1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
こんばんは
イヴちゃんは実家に向かうとそわそわで
姫ちゃんは玄関で待ってるなんて
やっぱり仲良しなんですね♪
ちわにもそういうお友達が欲しいなぁ~
姫ちゃんはどこでも座っちゃうんですね!
ちわは抱いてくれぇ~っと
ジャンプしまくりですよ(>_<)
2008/03/04 23:20  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
いいじゃん
本当・・・この色といいこのブログすっごい気に入ってますv-238
見てるだけで癒されるわぁー
今しがたも、会社の人が「かわいいブログだね」って褒めてもらったとこなんだよ。
でもそのあとが「ちわわとパピヨンも」って・・・
若干違いますが(笑)
他の人に褒めてもらうと、なんだか私も嬉しいですv-218
サボらないでがんばってねe-343
2008/03/05 10:28  | URL | サトチャン #-[ 編集/削除]

イヴちゃんも小さいと思っているのですが、姫ちゃんはもっと小さいのねぇv-393
ナッツがそこにいたら、柴犬並みに大きく見えるんだろ~なぁv-411
微笑ましいv-212ばかりで癒されちゃいますv-353
2008/03/05 17:29  | URL | れおんママ #-[ 編集/削除]

おや、FC2にお引越ししてからの「準主役」の
登場だねe-415
横綱と小結の相撲でも、勝つのは横綱ばかりじゃないもんね~
姫ちゃんも、がんばってe-343
2008/03/05 19:57  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

こんばんは(^O^)/
ご訪問遅くてすみません…。

イブちんママさんの実家って近いんですか~
私は実家が遠いので年に2回しか
帰れないんです。
だからたまに帰るとほっとしますね(^-^)

イブちゃん姫ちゃんも実家に帰るの
楽しみにしてるのかな~♪
相撲ごっこおもしろいですね(^v^)

バトル勃発うちはしょっちゅうですよ((+_+))
2008/03/05 22:30  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

なんででしょう~
今コメントしている文字は見れるのに・・
絵文字も反映されているのに
文字が~>-<
でも、このPCがおかしいのです。
他のサイトも今まで見れてたものが
みれなかったり・・。
ホントに近いうち購入しないとです・・。
2008/03/06 00:31  | URL | あい #-[ 編集/削除]
お返事で
v-22ちわママさんv-22
お互い好きなのかと思いきや。。。
たまにお互いスルーしてイヴは家の中へ・・・
姫は私のところへ来るときがありますv-388
本当に仲がいいのかは未だに疑問ですe-263
そうそう。姫はどこでも座りこんぢゃうんですよねぇe-330
イヴはちわ君と一緒で抱っこか放浪の旅に出かけてますe-319

v-22サトチャンv-22
ありがとうe-266
チワワとパピヨンってどっちがチワワかしら?
あっ、やっぱりイヴだわよねe-263
サトチャンにご指摘を受けないよう更新頑張りますe-282

v-22れおんママさんv-22
イヴちっちゃいですか!?
姫は本当に小さいので分かりますけど・・・
ナッツ君だってあの笑顔に充分私は癒されてますよv-398

v-22Naoさんv-22
実家は車で25分ですv-398
Naoさん実家遠いんですねぇv-356
年2回なんて・・・私なんて毎週末。。。
実家に帰ると姫もいるのでなんとくなく遊びに連れて行っちゃうんですよねぇv-411
バトルはやっぱりしょっちゅうですか???
うちだけが仲悪いんぢゃなくて良かったですv-354
きっと当犬たちは遊びのつもりなんでしょうけどv-388

v-22あいさんv-22
v-409v-409v-409
絵文字も見れるのに文字だけが見れないなんてv-356
せめて、写真だけでも楽しんで行ってくださいねv-318
でも、なんでなんでしょう???
2008/03/06 23:49  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
