TOPスポンサー広告ワンピースGET★☆★

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお洋服(。-∀-)ワンピースGET★☆★

ワンピースGET★☆★
カテゴリ:お洋服(。-∀-)
今更ですが5月4日の記事です。
実家に遊びに行った私とイヴさんパピヨン
母が「そろそろ姫の夏物のお洋服が欲しいねぇ」
なぁんて言うもんだから耳より情報を教えました。
確か・・・G・W中、ト○ニーで1着jumee☆faceA142500円でやっていたような???

そこで、早速お出掛けすることにzoomzoom001絵文字名を入力してください
予想通りやってた、やってた。
さすが!1着500円だけあっていつもよりお客さんがいっぱいグッ
私と母も目を輝かせてキラキラ物色開始。
母も私も必死で2チーに試着しまくり・・・

買ってきたのがコレ↓

CIMG2461.jpg


姫が着!                     イヴが着!
CIMG2463.jpgCIMG2466.jpg


ちなみにイヴの分も母に買ってもらっちゃいましたjumee☆peace2
2着はお揃いのワンピース服

絵文字名を入力してくださいに帰って早速撮影会ですjumee☆camera1bjumee☆camera2b

前から見るとタンクトップ着てるみたいでなんだかボーイッシュだわjumee☆faceA60
CIMG2467.jpg

うんうん。可愛いよぉ~あふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG2469.jpg

途中、めぇたん撮影放棄こらー
CIMG2473.jpg

最後の力を振り絞って・・・はい、チーズjumee☆camera1b
CIMG2474.jpg




そして、本日姫っちイヴ家絵文字名を入力してくださいにお泊りです。
CIMG2476.jpg


何故かってjumee☆whyRそれはまだ秘密です絵文字名を入力してください






最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
洋服、安っガーン
でも、安くても可愛いかも?って少しでも思ったら・・・1ぽちしてってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
No title
GW最後の日記見に来ないうちに
すぎちゃってたぁ~(><)
でも今見てきましたよ~♪
ホント美味しいもの食べたり
イヴちゃんの足の形のガラスの
飾り物?を作ってきたりと
とっても楽しいGWでしたねぇ~♪♪

そして今回の日記の
買ってきた洋服500円ですかぁ~?
しかもこんな可愛い洋服が~~~!!
イヴちゃん&姫ちゃんにとっても
似合ってますねぇ~☆
2008/05/17 12:07  | URL | maki☆maki #-[ 編集/削除]
No title
1着500円は安いですねv-426
確かに買いたくなってしまいますv-398フフフ
水色のワンピースは昨年、お友達から
ポポに頂いたのと同じなのでお揃いですねv-290
ポポ・姫ちゃん・イヴちゃんの3チーで一緒に撮影したいわぁv-415

そして・・・・
姫ちゃんが今回お泊りなようで
また楽しいお話が待ってるのかしらv-342
2008/05/17 17:14  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
こんちわん♪
お久しぶりっ♪

おそろで、かわい~しかも安くて最高だぁ~(≧▽≦)

GWの旅行、楽しそうだったね♪

私も二人目が産まれる前に行きたいなぁ…(^ε^)

暖かくなって外が気持ちいい季節になったから、またイヴちゃん連れて出かけたいね♪
2008/05/17 18:48  | URL | ★ゆうきママ★ #-[ 編集/削除]
No title
お安い!
いいお買い物しました♪
これからの季節、重宝しそうだよねv-353
お揃い2枚とも似合ってるよ!!
チアリーダーみたいでいい感じv-347

姫たんお泊り・・・何があるのかなぁ!?
2008/05/17 22:37  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
No title
可愛いお洋服ですね!
って、これ500円ですか?
安い!!
これからの季節にピッタリ(^^ゞ
イヴちゃんも姫ちゃんも、よく似合ってますね♪
ははっ!姫ちゃんモデルさんに疲れちゃったの?
今日は姫ちゃん、お泊りなんですね。
にぎやかな夜になってるかな(^^♪
2008/05/17 23:23  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
うんうん!そろそろ夏物をゲットする時期だよねぇ~v-415
一着500円って凄く安いねぇ~(*≧∇≦*)
しかも全部カワイイし・・・v-345
さっそくファッションショーだぁ~o(〃'▽'〃)o
姫ちゃんもイヴちゃんも凄く似合ってるよ!!!
オイラは水色のドットのワンピが一番スキかもv-415
姫ちゃんが撮影放棄しとる・・・(●≧艸≦)゛
この日はイヴちゃんちにお泊りだったんだねv-238
なんでだろう・・・(((≧∀≦**)))
2008/05/18 23:24  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
今日も1ポチOKデース
お揃いでホントにかわい~^-^
お写真も完璧な感じでベットの上にいる赤いワンピの2人。ほんとにかわいくて待ち受けにしたいです^-^*
水色もいいけど赤のワンピがかわいいな♪
2008/05/19 00:23  | URL | あい #-[ 編集/削除]
お返事です♪
v-22皆さんへv-22
またまたまとめてのお返事ですみませんe-330
激安をゲット出来てルンルンな私。
安いですよねぇe-328しかも結構可愛いしe-319
みんな同じように群がっていました(笑)
水色が可愛いって人もいれば、赤の方がいいって
言う人もいて、ぢゃあどっちも可愛いんだなv-398
なぁんて勝手に解釈していますv-391
めぇたんのお泊りは始めてでゎないけど、
今回は特別ゲストとして次の日のために。。。秘
2008/05/21 18:19  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
