TOPスポンサー広告G・W那須旅行☆☆☆最終章

カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆☆☆旅行☆☆☆G・W那須旅行☆☆☆最終章

G・W那須旅行☆☆☆最終章
カテゴリ:☆☆☆旅行☆☆☆
長かった那須旅行も いよいよ最終章です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)
皆様最後までお付き合いあれ。

お腹が空いたイヴ家は早めのお昼にナイフ&フォーク
本日の昼食場所はコチラ↓
CIMG2440.jpg

ジョイア・ミーア
皇太子様、雅子様、愛子様も来店されたお店らしいです。
だからなのか?人気があるのか?まだ11時だと言うのに既に混んでるし・・・ガーン

CIMG2441.jpg

皆さん脇のテラスで待っていました。
イヴ家もわんこOKのスペース(店内)へやっと入れました。

CIMG2444.jpg

早速イヴさんはオヤツの注文です汗
なんだか態度が大きいんですけど・・・むぅ…

私達も早速注文ビックリマーク 赤
パスタにピザで30分くらい待たされましたが・・・
まぁ、かなり混んでいたから仕方ないですね♪

待っている間暇だったのでイタズラのターゲット発見キラキラ
フード被せてみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG2447.jpg

「・  ・  ・  orz 」

固まってます笑

でっ、待ちに待ったパスタとピザスパゲッティピザ
CIMG2448.jpgCIMG2449.jpg
CIMG2450.jpg
左上からペスカトーレ、ズワイガニのパスタ、ピザ(名前忘れた汗とか)
パパが頼んだペスカトーレはもちろん大盛りです笑
ズワイガニのパスタもダシが出ててうまかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ピザも窯で焼いてすぐに持って来てくれのでパリパリのモチモチあ

そして、いよいよイヴさんの足型を引き取りに再び「ガラス工房 銀猫」さんへ

見てください音符
CIMG2453.jpg


分かりづらいと思いますが・・・
CIMG2456.jpg

イヴたんの小さいあんよニクキュウ

裏にはサービスで文字を彫ってもらいましたjumee☆peace2
CIMG2455.jpg


イヴビスケットH18.10.29 1歳6ヶ月
と、書いてあります。
丁度この足型を取りに行った4月29日はイヴの1歳6ヶ月の記念日でもあったのですBrilliant.

イヴとの始めての旅行。。。

そして、パパはイヴとの始めてのカフェやランチ。。。コーヒー&ハート

イヴは始めての足型ぺったん。。。ニクキュウ

沢山の思い出と共に茨城へ帰ってまいりました絵文字名を入力してください






最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
今度ここ行ってみよう!
って、少しでも参考になった人・・・1ぽちくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
No title
パパって意外とイヴちゃんとのカフェって初体験だったんだぁ~~
こういう家族旅行でもしないかぎり、普通は難しいよね。。。
時々、積極的なパパもいるけどね。
「那須の御用邸」っていう言葉、思い出した。
そっか、だから、那須って気品あるれる街なんだろうね。
セレヴゥな体験、たくさんできたかな。
イヴちゃんの、足型、それはもう貴重だよ。
うちは、ねぇちゃんの赤ちゃん時代の石みたいなのがあるだけだぁ。。。。
2008/05/15 16:45  | URL | がらがらどん #/HKLsajk[ 編集/削除]
No title
お久しぶりです♪
バタバタしてましたがブログ復活したので
早速、遊びに来ましたよんv-22

GWは那須旅行へ行かれてたのですね~
昨年の6月にミュウの誕生日として行きましたが
ロッシのアイスをたべたのですねv-290
美味しかったでしょう~
種類も豊富なので選ぶのに悩みますよね!笑
試食させてもらっても、どれも美味しくてさらに悩んだのを思い出しましたv-411
足型も可愛くて良い記念ですね!
楽しい旅行で何よりでしたv-315
2008/05/15 19:09  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
パスタとピッツァ、美味しそう~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
ペスカトーレも、蟹さんのパスタも大好きv-345
明日のランチはパスタにしよぉ~っと ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
↑影響されやすいオイラです(笑)

イヴたんも、フードを被って おりこうさんに待ってるにゃv-398
足型も凄く綺麗に取れてるぅ(*^_^*)ノ゙
大事な大事な宝物だにゃ♪
素敵な記念日になって良かったねっv-354
うちも、いつか那須に行こうと思います(* ̄∇ ̄)ノ
2008/05/15 22:19  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
イヴちん家の那須旅行、ホントに盛り沢山でこっちまで楽しい気分になっちゃった♪
ママさんの下調べは抜かりなかったねv-218
確かパパさんはカフェ系苦手って言ってたもんねぇ・・・
でもきっと今回の旅でパパさんもすっかりとりこになったんじゃないv-410
足型も世界に1つの素敵な宝物になったねv-353
2008/05/15 23:13  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃんのくださいの姿がかわいすぎて
やばいです~
やっぱりイヴちゃんだいすきだよーー
あのお手手がたまらないよ~
いちごのフードかぶされちゃって、ほんと
かわいんだもの♪

あんよのガラスですっごくかわいいですね!
ふつうは粘土とかなのに、透明なのがすごく
ステキ!
いい思い出になりましたね^-^*
パパさんも楽しかったのでは?
2008/05/15 23:16  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
カフェのイヴちゃん、とっても寛いでるって
感じで、可愛い♪
美味しそうな、パスタとピザですね!
イヴちゃんにはなかったのかな??
足型、綺麗に出来てますねv-353
とってもいい記念になりましたね(^^ゞ
旅行、いいなぁ~
私もいつか行くぞー(笑)
2008/05/15 23:33  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
お返事です♪
e-339がらがらどんさんe-339
そうなんです!普段、パパは絶対カフェとか行ってくれないんで。
何故ならご飯が全然足らないから(笑)
那須は那須高原っていうくらいだから気候も過ごしやすい感じで、
ワンちゃんに優しい街って感じですね。
ワンちゃんOKなお店がいっぱいあって嬉しいですe-420
足型も出来上がりが楽しみだったけど、思ってた以上に
綺麗に仕上がって大満足ですe-343
2008/05/17 09:36  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-339リボンさんe-339
リボンさんの那須旅行、参考にさせていただきました。
実は「ももい」も寄ろうとしてたんですけど急遽コース変更してしまってe-330
ロッシも行かれてたんですね。
本当に種類が多くて悩みましたね・・・e-263
リボンさんが泊まったペンションも素敵でしたよねぇe-343
ペンションも悩んだんですけどやっぱり我が家は食べ放題プランは欠かせません!
パパがかなりの大食いなので(笑)

2008/05/17 09:40  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-339タライクままさんe-339
次の日パスタ食べました???(笑)
でも、本当ブログとかで美味しそうな写真とかみると食べたくなりますよねe-343
イヴさんの苺のフードを被ってる写真はお気に入りですe-415
足型もいい感じだし、今度こそはガラス細工もしたいです!
タライクままさんも是非、那須行ってみてくださいe-405
2008/05/17 09:44  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-339プッチンさんe-339
本当ですか?
そう言ってくらえると嬉しいですe-420
そうそう!パパはカフェ苦手なので今回勝手にプランに組み込んでしまいました。
でも、雰囲気も苦手なんですけど何よりご飯が足らないそうです(苦笑)
ランチとかで腹2分目だそうですv-388
2008/05/17 09:48  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-339あいさんe-339
いつもイヴちんに「大好きe-328」なんて言ってもらってありがとうございますe-420
テーブルにあんよ乗せるのもイヴさんの得意技の1つですね。
お行儀が悪い子です。(そう育てたのは私ですが・・・)
でも、家ではパパのご飯強奪してるんですけど
お外に行くと何故かいい子になるイヴちんなのですe-282
何処でそんな芸覚えてきたのかしら???
足型も確かに普通粘土とかですよね!?
足ぺったんのときは砂みたいなのに型とったんで
出来上がりが想像つかなかったけど可愛く出来て記念になりました。
2008/05/17 09:53  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-339ちわママさんe-339
イヴさんカフェ慣れしてるって感じの態度ですよねe-263
しかも、お外だといい子に変身するイヴちんなのですe-343
旅行、夢ですよねe-328
私も今度行く機会があったら今度は姫も連れていって
あげたいなぁe-420って思っちゃいました。
でも、姫っちはガルガルしちゃうんですよねe-330
ちわママさんも2チーを連れて旅行に行く時は是非
旅行記載せてくださいね。楽しみにしていますe-404
2008/05/17 09:58  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
