TOPスポンサー広告G・W那須旅行☆☆☆第3弾。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆☆☆旅行☆☆☆G・W那須旅行☆☆☆第3弾。

G・W那須旅行☆☆☆第3弾。
カテゴリ:☆☆☆旅行☆☆☆
皆様お待たせしましたにこ
まだまだ続くG・W那須旅行第3弾です!!!

まず、イヴさんの朝の光景です笑
CIMG2387-1.jpg


このところイヴさん。。。。
偽妊娠の為か朝起きると必ず枕元におもちゃが運び込まれているんですガーン
多分・・・自分の子供だと思っているみたいです。
なので最近はおもちゃで一切遊ばないんです。
ペロペロ舐めて甘噛みで運んでますおちこみ
その姿は可愛いんだけど、実際には産んでないのになんだか切なくもなります。

さて、そんなこんなで朝のラブリーうんち♪.タイムです!
CIMG2389.jpg


・ ・ ・ ガーン。昨日のこと根に持ってらっしゃる。。。

ちっこも済ませ。
CIMG2390.jpg

凄いところでしていますが汗;

CIMG2391.jpg

本犬は否定しておりますが・・・

そんなことはさて置きビックリマーク 赤
朝ごはんの時間だわナイフ&フォーク

CIMG2393.jpg

ほらっ♪イヴさんもいつものごとくお散歩拒否してらっしゃるし。

そうそう!うちのパパ昨日の夜あんだけ食べたのに一時間後にパン食べてましたえ?

CIMG2397.jpgCIMG2398.jpg


なので、もちろん朝ごはんも完食するの早かったわぁ・・・。
あっ!?コレ写真撮り忘れましたがパンも付いておりましたよフランスパン
お腹もいっぱいになり2日目のコースへレッツゴー絵文字名を入力してください

って、車で5分かからず本日の初めの目的地到着ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
南ヶ丘牧場です。

CIMG2407.jpg

(クリック拡大をおススメします)

イヴさんも始めて見るヤギさんに怖いけど興味有り的な感じ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)
さくらソストクリームもほんのり桜餅的な風味が最高ソフトクリーム
ええっ。確かに先程朝ごはん食べたばかりですが何かエエェッ!?!?

そして、そしてぇあ
先日紹介した「メリーゴーランド」のあいさんとこのメリーちゃんキラリラ
なんと南ヶ丘牧場でも商品化されたグッヅが売っているとの情報を得ていた私。
お土産屋さんを覗いてみると・・・あったぁ~犬

CIMG2404.jpg


残念ながらキーホルダーは売ってなかったけどメリーちゃんストラップGETグッ

CIMG2457.jpg


ルンルンで次に向かったのは・・・
那須サファリパークらい1
CIMG2439.jpg

(クリック拡大をおススメします)

矢印の順で見ると動物さんの動きに合わせたリアルなイヴさんの表情が見れます笑
↑私の足元に隠れております。
犬見知りなイヴさんはもちろんかなりビビッておりました。
でも、私も結構怖かったぁ・・・絵文字名を入力してください
わんこ連れはMy Carが条件なので、パパは車が鼻水&よだれで汚されるのが嫌で必死で逃げておりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
自分でここは行きたいって行ったくせに・・・
しかも、まさかのコイン洗車場が完備ビックリマーク 赤
もちろん我が家のパパは那須まで行って車洗ってましたよ(苦笑)


と、本日はここまででゴメンなさいデス顔文字1(背景黒用)
次回は第4弾!!!完結編ですキラリラ
イヴさんの足型の出来上がりも期待して待っていてくださいねjumee☆peace2

Back | Top Page | Next
Comments
No title
素敵なペンションですね!
せっかく一緒に泊まりに行くんだから、どこでも
一緒に入れるとこがいいですよね(^_^)
パパさん、食べましたねぇ~
ステーキ750gはお見事ですv-424
そして、朝ご飯も!!
イヴちゃんもいつもと違うお部屋で
眠れたかなv-410
いっぱい遊んで、楽しそうですね!
サファリパークは、私も1度は行ってみたいんだけど
ちわも怖がるかしらv-362
2008/05/13 14:14  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃんの偽妊娠でおもちゃを、かわいがってるなんてかわいすぎるけど、なんだか切ないですね・・。
でもその表情とかかわいくて。
おちっこ中もかわいいお顔です!
イヴちゃんって性格とかも全部かわいくて、本当に、子供っぽくてスキです!!
南が丘牧場での、アイスのコーンを食べる顔も最高です!
グッツも、あんな風に売り出されれてて、嬉しいです。
レポートありがとうございます!!
そして購入すごくうれしいです。
ありがとうございます。
2008/05/13 22:32  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
とっても雰囲気が良さそうなペンションだねv-353
食べ放題プランがあるなんて、男の人には嬉しいよね!
それにしてもパパさん、気持ちイイくらいの食べっぷりでしたねv-391
いっぱいいろんなとこ観光できてイヴちんも大満喫だったろうなぁv-540
サファリパークにまで♪
イヴちんも普段の生活では絶対出会えないようなお友達たちに遭遇。
ビビりっぷりもかわいいわv-398
2008/05/14 22:20  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
お返事です♪
v-22ちわママさんv-22
オーナーさんも私と歳が近いかんじの夫婦で
親近感があるかんじの2人でしたv-411
何処に行くにもイヴちんOKだったのが決めての1つですけど、
食べ放題プランがないとうちのパパご存知の通り
大食いなので無理ですね(笑)
朝から一日遊んだせいか?自分の家のように思っているせいか?
ぐっすり寝てましたねi-196
サファリパークはイヴさん何かを察したみたいで隠れるの早かったです・・・苦笑
2008/05/17 09:20  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-22あいさんv-22
あははっ。おもちゃを自分の子供だと思ってるなんて
可愛いけど切ないですよね。。。
家に居る時は子供がもっと増えてましたよ!
朝起きると枕元におもちゃがいっぱいe-420
アイスを食べてる時の表情笑えますよねe-343
心から「おいち~」って感じで食べてる感じが(笑)
メリーちゃんグッズも手に入って私的には大満足ですe-319
2008/05/17 09:25  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-22プッチンさんv-22
素敵なペンションでしたよv-238
食べ放題プランが無いと我が家はパパが・・・e-263
気合充分で望んでステーキ堪能してましたe-282
イヴちんもビビリまくりだったけど楽しんでくれたのかな?
サファリパークはワンワンするかと思ったら
最初からビビッて私の足の下に逃げ込んでいました。
「イヴたんは見えない透明犬でちよ」って感じで(笑)
2008/05/17 09:30  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
