TOPスポンサー広告G・W那須旅行☆☆☆第2弾

カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆☆☆旅行☆☆☆G・W那須旅行☆☆☆第2弾

G・W那須旅行☆☆☆第2弾
カテゴリ:☆☆☆旅行☆☆☆
G・W那須旅行第2弾です。
お時間ある方は前回記事からお読みくださいませ。

イヴさんの足型をお願いして少し早めのチェックINキラリラ
本日のお宿、ペンションアニマーレ アネックスさんです。
玄関を入ってすぐのところに足洗い場がグッ
わんこ専用アメニティーグッズも揃っているのは嬉しいですよねあ
イヴさんも始めてのお宿にテンション↑UP
CIMG2366.jpg


そして、ペンションのすぐ隣にはドッグラン完備クラッカー
一番乗りのチェックINだったのでドッグランも貸し切りです犬
CIMG2358.jpg


クリック拡大おススメしますキラキラ
イヴさんの始めてのアジリティー成功写真UP中jumee☆peace2

そして、夕飯の時間ナイフ&フォーク

前菜からスープ(写真撮るの忘れましたが汗)お魚、
メインのステーキに最後にデザートショートケーキ
実はこのペンションステーキ、カニ、デザート食べ放題が付けられるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
我が家は欲張ってステーキ&デザート食べ放題に。。。笑
CIMG2371.jpg


実はうちのパパ・・・かなりの大食いでして。。。
全部でステーキ5枚食べましたガーン
1枚 150g x 5枚 = 750gガーン
でも、本人は1キロ食べられると思っていたみたいです・・・苦笑
他のも全て美味しくて綺麗にたいらげ、私はデザートを食べまくり、パパはステーキ&デザートまで絵文字名を入力してください
お腹いっぱいで苦しかったですjumee☆shy1

写真はありませんが露天風呂も3パターンから選んで貸し切りに出来るんです。
もちろんイヴさん用のバスタブ付き!!!
このペンションは全ての場所にワンちゃんが一緒に居られるのがぐぅ~グッ
夜、下の階でオーナーさんとのおしゃべりタイムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私とイヴさんも少しだけ混ざりましたが、犬見知りなイヴさんは隙を見て猛ダッシュ急ぐ
階段を駆け上り自分の部屋の前で待機しておりましたガーン
なので、全然お話出来なかったです。。。ハハハッ
でも、可愛いポメ君やダックス、ラブラドールにシュナウザーetc。
可愛かったなぁオンプ オンプ オンプ 
イヴさんのせいでほんのチョットしか戯れられなかったけど。。。
イヴさんがもう少し社交的になってくれたら。。。イジイジ

と、まぁチョット残念だったけど朝も早かったので疲れて早めに就寝したイヴ家でしたzzz


もちろん次回は第3弾!!!お楽しみにjumee☆peace2




Back | Top Page | Next
Comments
No title
GWらしくてうらやましいな~
ペンションでのお食事もお部屋もワクワク感
伝わります~
そして食べ放題も楽しみの一つですよね
パパさんステーキ5枚・・すごっ
イヴちゃんはもらえないもんね・・・
次も楽しみです!!
2008/05/11 23:25  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
旅行って写真撮りすぎて、どれもこれも見せたいよね~
イヴちゃんのアジリティ成功おめでとう。
テラも絶対、できると思うんだけど、
機会がないんだよね・・・・
ワンコが泊まれる宿が精一杯で、一緒に
どこの場所でもいられるっていうのは
そのまた上の段階だよe-330
そんな場所、九州にもあるのかなぁ?
2008/05/12 17:58  | URL | がらがらどん #/HKLsajk[ 編集/削除]
No title
イヴちんママさん、おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
更新されとったぁv-21
嬉しいなぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

GWは那須に行ってきたんだねぇ☆
イヴちゃん、お部屋を隅々まで探検だねっ(*≧∇≦*)
楽しんでるのが伝わってくるよぉv-398
ドッグランまで完備されてるなんて、素晴らしいペンションだわ(*´ー`)
イヴちゃん、上手にポールを跳んでるじゃ~んe-280e-278
うちのタライクは絶対に跳べないわぁ~(≧▼≦;)
パパさん、ステーキ5枚も食べたんだねe-271
素晴らしい!!!!
オイラは3枚で、オナカいっぱいになっちゃうよぉv-388
こないだステーキ食べ放題に行ったんだけど
3枚で満腹になっちゃったんだぁ イジイジ(。´з`)σ[壁]
第3弾も楽しみにしてるぴょんv-415
2008/05/12 23:43  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
GWにペンションに泊まって
遊んできたのですねぇ~♪
いいなぁ~v-398
イヴちゃんアジリティー出来たんだねぇ~v-354
すご~~~いv-425

そして食事もすごく美味しそう~v-398
しかもバイキングだなんていいなぁ~v-398

次のお話も楽しみにしてま~~すv-344
2008/05/13 09:17  | URL | maki☆maki #-[ 編集/削除]
お返事です♪
e-278あいさんe-278
ペンションでの夕食もイヴと一緒なのがうれしいですよねe-287
お部屋もイヴさん自分家のように寛いでいましたv-410
食べ放題はお肉担当パパ、デザート担当私です。
でも、お肉食べた後にパパもデザートしっかり食べてましたけどね(笑)
実はイヴもこっそりお肉パパに貰ってましたv-397
2008/05/13 17:42  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-278がらがらどんさんe-278
そうなんですよ~e-330
写真いっぱいでアレもコレも載せたくて。。。
アジリティ絶対テラ君も出来ますよね!
イヴさんはしっかりオヤツにつられて飛んでますが(笑)
お宿は絶対夕飯は一緒に食べれるところが良くて
探してたら全てOKな所を見つけて即予約しましたe-319
2008/05/13 17:46  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-278タライクままさんe-278
お久しぶりです。
私の更新に喜んでいただけるなんて光栄ですe-420
本当にイヴは自分家のようにスタスタと動き回り、
捕まえるのが大変なくらいでした。
でも、他のワンちゃんがいると透明犬になって固まるのですぐ捕まりますけどね(笑)
タライクままさんステーキ3枚e-330
充分凄いですe-460
2008/05/13 17:50  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-278maki☆makiさんe-278
年に1度の旅行です。
なので、今年はもう無いなぁ。。。ハハハッe-263
そうそう!イヴさん絶対ジャンプ力あるから飛べるはずなのに
外だと警戒してビクビクしてばっかりで・・・。
でも、オヤツでつって始めての成功でしたe-280
夕食もすっごく美味しくて沢山食べちゃいました。
2008/05/13 17:54  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
