fc2ブログ



TOP☆☆☆旅行☆☆☆G・W 那須旅行☆☆☆

G・W 那須旅行☆☆☆
カテゴリ:☆☆☆旅行☆☆☆
今更ですが、G・Wのイヴさんとの初旅行記です。

イヴさん朝も早かったせいか大人しくドライブシートにいます。
CIMG2285.jpgCIMG2288.jpg


zoomzoom001で走ること約3時間。
始めの目的地に到着です絵文字名を入力してください
CIMG2290.jpg


CIMG2291.jpg

ここはわんちゃんOKグッ
なのですが、馬とかもいるのでNGなところも少々。
小さなドッグランも無料で入れます犬
もちろん、イヴさんは写真の通り全く走らずパパとベンチでまったり。。。苦笑

次に寄ったのがテディーベア ミュージアムです。
ここは昔のテディーベアから今に至るテディーベアまでが展示されているんです。
今は期間限定でリサとガスパール&ペネロペのぬいぐるみ展も開催中でした。
一度で二度楽しめた感じで楽しかったですオンプ 
CIMG2331.jpg

(クリックすれば画像大きく見れます。)

ぷぷっ。外にあるオブジェと一緒に記念撮影絵文字名を入力してくださいパチリッ
CIMG2330.jpg


お昼は「フレンチカフェ Moncachette」
CIMG2335.jpgCIMG2336.jpg

私はロコモコプレート、パパは何だっけ???
結構お腹いっぱいで残しちゃいました。が、パパはまったく足らないそうです。。。苦笑
まぁ、その訳は後程分かると思います。

「イヴたんのご飯は?」
CIMG2332.jpg


残念ながらありません。おやつで我慢してねビスケット

そして、確かお腹いっぱいだったはずの私ですがジェラート屋さん発見ビックリマーク 赤
CIMG2338.jpgCIMG2339.jpg


種類が多すぎて選ぶのに悩んだぁ・・・
でも、すっごく美味しかったクラッカー
もちろんイヴさんにも少しお裾分けしましたよグッ

そして、本日最後に寄ったのがガラス工房 銀猫!
本当はここで私達もガラス作り体験の予定だったんですけど、
手違いで予約日が一日間違ってて出来なかったです。残念っ汗
でも、せめてイヴさんの足型だけでも!!!と思って。
CIMG2340.jpg


出来上がりは次の日の帰りに寄れば出来ているそうです↑
楽しみぃキラリラ


そして、第二段へと続く。。。jumee☆shy1
スポンサーサイト



Back | Top Page | Next
Comments
No title
あ~ん、パパがおなかいっぱいになれなかったわけとか
イヴちゃんの足型とか。。。。。。
つづきばっかり~シュンv-390
第2弾、早く見たいよ~
2008/05/10 13:14  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
第一弾から盛り沢山だね!
那須はワンちゃん連れでも楽しめるとこがいっぱいあるから満喫できただろうねv-353
足型の仕上がりが楽しみです♪
2008/05/10 21:32  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
No title
待ってましたよ~
たのしそう!そしておいしそう!
雨降らなくて本当によかったですよね。
銀ねこ知ってますよ~私も行きたいんですが
なかなか・・きっとすてきな仕上がりになっていると思います。
2008/05/10 22:19  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
那須に行ってきたんですね!
いいなぁ~v-352
うちもちわが、だいぶ落ち着いてきたから
行きたいな~と思ってた所に、れおを迎えたから
また少しの我慢です(>_<)
オブジェとのイヴちゃん、可笑しいv-411ププッ
ジェラードもボリュームたっぷりで美味しそう!
足型の出来上がりが楽しみですv-363
2008/05/10 22:57  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
お返事です♪
e-312がらがらどんさんe-312
ふふふっe-319
第2弾を見てもらう作戦ですe-282
なんちゃって。写真がありすぎて、まとまらないので
一度には紹介出来ないだけです。
でも、是非第2弾お楽しみに待っていて下さいねe-343
2008/05/10 23:24  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-312プッチンさんe-312
はいe-420那須はワンチャン連れ歓迎ムードなので
何日も前から下調べをして計画はバッチリでしたe-319
ただ、ナビがなかなか目的地に連れて行ってくれなくて
Uターン三昧でしたけど・・・笑
足型!!!可愛く仕上がって大満足ですe-405
2008/05/10 23:27  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-312あいさんe-312
銀猫知ってるんですか???
実はガラス細工の予約が手違いで一日ずれていた為
私達は出来なかったんですけどそのお詫びにって
イヴの足型サービスで作って頂いたんですe-328
なんだか凄く良くして貰っちゃって逆に悪いことした感じでした。
あいさんも行く機会があったら是非行ってみて下さいe-282
イヴさんの足型見たら行きたくなると思いますよe-328


2008/05/10 23:32  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-312ちわママさんe-312
そっかぁ。。。そうですよねぇ。。。
れお君お迎えしたのでしばらくは我慢ですねe-282
でも、きっと2チー一緒だったら絶対楽しいですよe-420
私も姫も連れて行ってあげれば良かった。。。って思ってますe-330
イヴとオブジェの写真笑えますよね。
パパが無理矢理ポーズとらせたのでイヴさん嫌々ですがv-411
2008/05/10 23:35  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
しばらく更新がなかったので
どうしたのかなぁ~って
気になってたのですが
お忙しかったのですねぇ~?!

でもGWは楽しいお出かけ
してたのですねぇ~♪
可愛いショットがいっぱいで
見てる方も楽しくなりましたよ~v-10
2008/05/11 00:17  | URL | maki☆maki #-[ 編集/削除]
No title
e-312maki☆makiさんe-312
ご心配ありがとうございますe-343
ちょっとバタバタしておりまして。。。
本当ですよ!さぼる言い訳でゎありませんよ!
だって、サボリの時は正直に言ってますもんv-397
旅行の写真はいっぱいありすぎてまとまりつかない
感じで見にくいかもしれませんが第二弾も見に来てくださいねv-315
2008/05/12 20:41  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |