TOPスポンサー広告ご無沙汰デス。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病院。゚(゚´Д`゚)゚。ご無沙汰デス。

ご無沙汰デス。
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。
お久しぶりなイヴちんママです。
最近、私事でバタバタと忙しい日々を送っております。
しばらく更新はかなりのマイペース更新になりますがイヴちん&姫っちをお忘れなく!

さて、イヴさんG・W前に病院へ行って来ました。
CIMG2248.jpg


フロントラインとフィラリアと狂犬病をお願いしたはずが・・・お薬???
実はイヴさんまたもや偽妊娠中なのですおちこみ
乳腺が張っており、なんとミルクまで出るんです汗とか

そして、この病院はカレンダーにフロントラインとフィラリアの日にシールを張ったものをくれるんです。
忘れっぽい私にはぴったりだわあ

そして、今更ですが・・・
「メリーゴーランド」のあいさん&メリーちゃんから
CIMG2253.jpg

我が家に素敵な贈り物がプレゼント
メリーちゃんが商品化されて、他にもキーホルダーやストラップもあるんですってクラウン
ちなみに私が頂いた物はマグネットです。
花あいさん&メリーちゃん ありがとう花

CIMG2266.jpg


イヴさんもとっても喜んで・・・
CIMG2262.jpg


食べようとしています笑
CIMG2263.jpg


メリーちゃん救出急ぐ
我が家の冷蔵庫でアンパンマンの仲間達に囲まれていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG2267.jpg


そして、そして!!!こんなん買いました。
CIMG2221.jpg

ドライブシート

普段使わない時はコンパクトにバッグに入るんですクラッカー
皆さん知っての通りイヴさんのドライブ中の指定席は運転手の肩の上なので危険なので。。。
CIMG2223.jpg


よぉ~し、これで旅行の準備もバッチリだぁグッ
CIMG2273.jpg

(って、更新が遅すぎてもう既に旅行行ってきてますけど・・・苦笑)

と、ゆーことで次回の更新は自動的に旅行記です。
またいつ更新できるか微妙ですけど・・・

そして、最後に・・・
そんなこんなでバタバタしておりまして皆さんのところに遊びに行っても読み逃げしております絵文字名を入力してください
しばらくはコメ残せませんがご了承ください顔文字1(背景黒用)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こんばんはー
うわ~私もお薬もらいにいかないとです~~
・・・マグネットUPしてもらいありがとうございます。
そしてアンパンマンたちに囲まれてなんだか嬉しいです♪
イヴちゃんメリーのニオイした?食べ物じゃなくてごめんね~・・
旅行日記楽しみにしています!!
読み逃げ大歓迎ですよ^-^
2008/05/08 23:39  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
大丈夫大丈夫、しっかりと訪問者リストの名前あがっているから、
読み逃げしててもうれしいよe-328
あ、忙しいときは、来れなくても気にしないでね。
マイペースが一番だから^
そっか、旅行にもまた行けたんだね。
偽妊娠でも、フロントラインと狂犬病は受けられるんだね。
よかった~
2008/05/09 14:52  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
久しぶりにイヴちゃんが見れて嬉しい!!
でも、偽妊娠になっちゃったんですね。
もう、良くなってるかな?
可愛いプレゼントですね♪
マグネットのメリーちゃん、可愛い!
イヴちゃん、旅行はどこに行ってきたのかな?
UP楽しみにしてます!
2008/05/09 19:06  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
イヴちん、会いたかったよ♪
今年もフィラリアの時期になったね。
私もかなり忘れっぽいから、カレンダーは必需品ですv-356
偽妊娠・・・心配だぁ。
お薬でよくなってくれるといいねv-353
旅行記も楽しみにしてます!
2008/05/09 22:26  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
お返事です♪
v-238皆様へv-238
こんなにブログさぼってたのにこうしてまた
イヴちんと姫っちに会いに来てくれてありがとうございますe-420
イヴさんの偽妊娠は今回は結構大変です。。。
でも、最近は徐々に元の元気なおとぼけイヴさんに戻ってきています!
旅行記もなるべく早く更新しますのでこんな私ですが
是非また遊びに来てくれたら嬉しいですe-343
2008/05/10 23:19  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
