TOPスポンサー広告おまけ編♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪おまけ編♪

おまけ編♪
カテゴリ:お出掛け♪
土曜日に行った「豊洲ららぽーと」
一気に紹介したので載せきれなかったおまけ編ですあ

運転手お友達Kちゃん
イヴさんは相手が誰であろうと容赦はしません・・・ガーン
いつものように運転者の肩によじ登り指定席へ。
CIMG2202.jpg


そして、イヴちんの大好きなオヤツさんAちゃん家
前回記事で「うん○事件」をお伝えしましたが、
事件の起こる数分前のイヴさんです。
CIMG2203.jpg

ねっ。興奮気味でしょたはー

そして、ここからはお友達AちゃんKちゃんRちゃん。のイヴちんへの嫌がらせイタズラです笑

まずは、コレ!
CIMG2119.jpg


かなり笑えたので許すグッ

次に。。。イヴちんの前にオヤツを3つ並べて。。。
CIMG2121.jpg

(手前からササミリヴ・ジャーキー・クッキーの順です)

どれから食べるか検証だそうです。

分かりずらいんですが、やっぱり一番手前のササミリヴビスケット
CIMG2122.jpg


次にジャーキー。そしてクッキークッキーの順でした。

そして、ぺっパラで買ったイヴちんのおもちゃイチゴTAKΩSAN
CIMG2180.jpg


を、使って・・・

CIMG2173.jpg

「・ ・ ・ 。」

ポケットに入れられても気付かない笑
CIMG2175.jpg


でもこの後、後ろでピッ!って鳴らしたら物凄くキョロキョロして探してましたBrilliant.
そんなおまぬけな姿にみんなで爆笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

とまぁ、こんな感じでのほほんとまったりな時間を過ごしていたイヴちんママでした。
イヴちんもみんなのおもちゃ!?になってみんなを癒したもんねグッ
楽しかったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまた行きたいねクラッカー







Back | Top Page | Next
Comments
もしや…
一番乗りかしら~!!!
わぁーい(^O^)/

イブちゃんはやっぱりみんな可愛いから
イジリたくなるのね~(笑)
愛されキャラなんだろうな~♪
ポケットにおもちゃ入れられても気づかなくって
音がしてびっくりしてるイブちゃんを一人想像して
ぷぷっと笑ってる怪しい私です(*^_^*)
2008/04/18 20:08  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]
No title
イヴちんは運転手が誰でも肩乗りするんだねv-411
特等席だ!
みんなに遊んでもらって良かったね♪
愛されるべきマスコットイヴちんって感じかしらv-347
またみんなで集まれる日が楽しみだねv-353
2008/04/18 22:46  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃん、運転手さんの肩に乗るのは
パパさんだけじゃないんですね(笑)
みんなに遊ばれちゃったのね(^^ゞ
っていうか、遊んであげたんだよね♪
頭の上にタコは笑っちゃった!!
お友達もイヴちゃんにいっぱい癒されて
イヴちゃんも楽しかったみたいで良かったね!
2008/04/18 23:37  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
運転席の肩に乗るのは
イヴちゃんの特等席ですもんねv-426
お友達でも容赦はしないのかぁ~
では今度、私も運転席に乗ろうかしらv-361

イヴちゃんお友達に遊んで貰えたのね!
楽しかったかなv-236それとも・・・・・笑
でも可愛がってもらえるって幸せなことだよねv-345
2008/04/21 11:22  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

イヴちゃんは人気者だねぇ~(*≧∇≦*)
MAX会のみんなにも いっぱい可愛がってもらったのねv-398
肩乗りイヴちゃん、カワユス~(*/∇\*)
タコさんのオモチャ、ポッケに入ってるの
気付かなかったんだねぇ(●≧艸≦)゛
キョロキョロしてる姿が目に浮かびますv-344
これからも、みんなに愛される可愛いイヴちゃんでいてね(*´ー`)
2008/04/21 21:38  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
遅くなったぁ~汗
楽しい旅行になったね~♪
イヴちんのハプニングがありつつもね~爆
イヴちんもママも満足だね~♪
またこっちにくるときには一緒に遊びましょう~♪
そっちに行く時はもちろん連絡します~^^
2008/04/22 19:55  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08 08:21  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
