TOPスポンサー広告ららぽーと&お台場。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪ららぽーと&お台場。

ららぽーと&お台場。
カテゴリ:お出掛け♪
早速ですが前回のお話の続きです。

ショッピングタイムの前に・・・手続きを取り、イヴさんは・・・
CIMG2113.jpg

「ここはどこでちか・・・汗

イヴさん初カートINグッ
CIMG2114.jpg

本犬凹んでますが笑
初体験のカート!!!レンタル出来るんです。
ここ「ららぽーと」は1FのみワンコOKなのです音符
でも、イヴさんカート嫌々で物凄い拒否ってたんですガーン
店員さんにこーゆー風にすると入りますよ!と、ご指導頂きなんとか・・・
ゴメンねイヴ。少し狭いけどちょっとだけ我慢ね。。。

ショッピングをしばし堪能キラリラ
そして、不思議なことに気付きました。
イヴさん私がカート押すと「キュンキュン」泣いて出して!とばかりに暴れるんですガーン
でも、友達に押して貰ってると静かに乗っているの。。。ナゼjumee☆whyR
私、飼い主なのにイヴさんから見えないように後ろを歩いたり、隠れたり。

一通り買い物を楽しんでまたまた休憩コーヒー&ハート
しかも、室内に入りたかった私達はまたまたランチを食べたカフェへショートケーキ
すっかり店員さんにも覚えられていましたjumee☆shy1

「ふぅ~。。。やっと出れたでち。。。」
CIMG2116.jpg


ゴメンね。って、そんあ疑いの目で見ないでよ!
もう大丈夫だから。ねっグッ
CIMG2117.jpg


CIMG2123.jpg


イヴさんもお疲れモードです。眠そうzzz
CIMG2125.jpgCIMG2124.jpg
CIMG2126.jpgCIMG2127.jpg


眠いなら寝ればいいのに頑張って起きてようとする子供みたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして、勢いづいた私達はお台場へ絵文字名を入力してくださいもちろん車でなんて行った事もないし、道も分かりませんがなんとなくで行ってみたら着いたjumee☆peace2

イヴさんも少し休憩したからなのか復活!
(ヴィーナスフォートの中です。)
CIMG2128.jpg


キャリーから顔だけ出してると笑えるイヴちんきゃっ
CIMG2132.jpg


目的地はぺっパラです。
地元にも一応あるのはあるんですけど、品数が全然少なくていつも取り寄せとかになっちゃうか
ネットで購入しちゃうんですが、やっぱり実際見たいですもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私が真剣に品定めしている間、友達にイヴちんとデジカメを預けていたら
物凄い勢いで写真撮りまくっていました。
普通に観光スポットかのようにパシャパシャ絵文字名を入力してください
CIMG2133-1.jpg

イチゴクリックすると拡大しますイチゴ

すっごい品数いっぱいで楽しかったです。
でも、結局お洋服は買うの我慢しました汗
新しいバージョンのいちご服可愛かったんだけどなぁ・・・泣

夜ご飯を食べて、
CIMG2205.jpg

話に盛り上がりルンルンで帰ってきました。
楽しかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今度はGWに茨城で!!!笑





いつも応援ありがとうございますjumee☆thanks4
お台場デビューまでしたイヴちんに1ぽちくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
No title
楽しそうな東京お出掛けでしたね!
イヴちん、初カートお疲れさまi-199
きっとママさんだと甘えちゃって鳴いちゃうんでしょうね~。
だけどおりこうさんだから色々な所へ一緒に行けますねi-179
夕飯も美味しそう^^
東京も結構ワンコOKな場所多いんですね^^
2008/04/16 20:11  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃんー!!
ららぽーとにお台場♪メリーもよく行くコースです。お台場はオススメあるので今度機会あったら、行きましょうね~
海の見えるレストランです★
ららぽーとの中もお店いっぱいでたのしいですよね。
キャリーバックでOKなはずですが・・・。
あのカフェもキレイでステキですよね。
イヴちゃんのあごかけネンネなつかしいです。
イヴちゃーん^-^大好き!!
2008/04/16 20:52  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃん初カートは緊張したのかなv-236
ママさんが見えるとついつい甘えちゃうんでしょうねv-290
そんなイヴちゃんも可愛いです!

そしてお台場~
いちごの故郷でもあるのでなんか嬉しくなりますv-398
今回は洋服ゲットならずですか・・・。
また気に入る商品があったら良いですね!
2008/04/17 17:18  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
お台場・ららぽ憧れの響きです~☆
いいな♪東京(^O^)/
いつか3チー連れて行ってみたいです。

そしてイブちゃん↓のう〇こ事件に笑っちゃいました(*^^)v
どこにいてもイブちゃんはマイペースで素敵です♪

カート嫌だったのね(>_<)
でも慣れればショッピングのときなんか
楽なんだけどねぇ…。
おともだいとワイワイほんと楽しそう(^◇^)
2008/04/17 18:24  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]
(●っゝω・)っ~☆HELLO!!
お出かけ、楽しんで来られたんですねぇv-433
お台場&ららぽーと、オイラも好きですよぉ♪
ららぽーとの1FってワンコOKなんですねぇ(*´ー`)
今度、タライクも連れて行ってみようかなぁv-411
カフェでのイヴちゃん、大人しくしてて偉いなぁヽ(,,・∀・,,)/
テーブルにアゴを乗せてる姿が激しくカワユスv-415
またママと一緒に、お出かけ出来るといいね (〃ゝ∇・)ゞ
2008/04/17 18:43  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
お出かけ楽しそうですねぇ~v-10
カフェで眠そうにしている
イヴちゃんがまたすごく可愛い~e-415
初めてのカートに乗って疲れちゃったのかなぁ~???

ペッパラは沢山可愛くて
いいもの沢山ありますよねぇ~e-343
行くと欲しい物がいっぱい出てきますよねv-398

ホントに楽しいお出かけだったみたいで
良かったですねぇ~v-354
ゴールデンウィークがまた
楽しみですねぇ~e-343
2008/04/17 19:06  | URL | maki☆maki #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃんもママさんも、東京を
楽しんで来たみたいですね(^_^)
カートはどうしても上を閉められるとイヤがりますね。
でもママさんが見えると泣いちゃうなんて
甘えんぼイヴちゃん、可愛いな♪
テーブルのアゴを乗せて眠いのを
我慢してるんですね!
楽しいのに寝るのがもったいないのかな(笑)
今度はゴールデンウィークが楽しみですね!
2008/04/17 23:26  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
満喫できたみたいですね♪
イヴちんもすっかり都会犬の仲間入りだねv-425
カートも慣れれば人もワンも楽ちんで良さそうだよね!
カフェでのテーブルアゴ乗せi-196は、
イヴちんのお得意芸みたいになってるv-398
必死に眠気と戦ってる姿が愛しいわv-347
ママさんも春物お買い物できて良かった!
これからお出かけ日和な気候になっていくから、
楽しみがいっぱい増えそうv-298
2008/04/17 23:31  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
お返事です♪
e-312じゅんさんe-312
イヴさんカート初体験は大暴れでした。。。
キャリーも全部閉めると自力でお顔出すんですe-263
閉じ込められるのが嫌みたいです。
ゲージでさえも嫌がって大変でしたからねe-282
なので我が家のゲージはあって無いものって感じですv-408
イヴはみんなからお利口と言われますが猫かぶってます!
(犬だけど猫かぶり。。。笑)
2008/04/18 20:00  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-312あいさんe-312
お台場の海の見えるレストラン行きたいです!
ららぽーと、キャリーでもOKなんですけど
お顔だしNGなのでカートぢゃないとイヴちん自力で
顔出してきちゃうんですe-330
預けようかとも悩んだんですけど、友達が預けるのは
可哀相だから。。。って言うのでカートでe-282
そうそう!いつでも何処でも誰と居ても顎のせしてますからね(笑)
2008/04/18 20:03  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-312リボンさんe-312
初カートは緊張!?よ、ゆーか嫌々だったみたいですe-263
お顔だしNGなので大暴れで大変でしたe-330
私を見ると出たくて「キュンキュン」言うし。。。
次回は少しだけ預けてお買い物しようかな?
お台場はいちごちゃんの故郷なんですねe-272
そんな場所に私もイヴも行けて嬉しいですe-420
ぺっパラ可愛いのは沢山あったんですけど今月は出費が多くて我慢しました(泣)
なので、次回のためにイヴちん貯金しなくては!!!
2008/04/18 20:08  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-312Naoさんe-312
お台場&ららぽーと!もし3チーを連れてくることが
あったら是非お会いしましょうねe-343
その時は私もイヴも田舎から都会に行きますからv-411
うん○事件。。。本当に毎回毎回恥ずかしいですv-409
事件が起こらないようにお外で済ませようとしてるんですけど
その時に限ってうん○しないんですよねぇe-263
2008/04/18 20:11  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-312タライクままさんe-312
私もなかなか行けないんですけど、イヴの大好きな
おやつさんに会いに行く為頑張りましたe-281
ららぽーともお台場もわんこに優しい施設で本当に嬉しいですe-343
田舎のここ、茨城にはそんな嬉しい施設は無いのでe-263
???イヴさんが大人しい!?
結構目を離すと人間に出されたコップの水とか飲んでますけどe-263
2008/04/18 20:15  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-312maki☆makiさんe-312
そうなんです!
ぺっパラ可愛い新作がいっぱい出ててe-330
欲しかったけど今月は出費が多いので我慢ですe-282
でも、我慢した分GWで使いまくりますけどね(笑)
2008/04/18 20:17  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-312ちわママさんe-312
そうなんですよね。。。
カートぢゃなくてもキャリーでも閉じ込められるのが大嫌いなイヴには酷でしたe-330
しかも、友達にカート押してもらって悪いなぁ。。。
と、思って変わろうとすると「キュンキュン」なくので
結局友達にずっと押してもらっていました(泣)
飼い主なのにちょっと悲しかったです・・・
GWは念願の初旅行ですe-266
2008/04/18 20:22  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
e-312プッチンさんe-312
大満喫です!!!私は(笑)
イヴも大好きなおやつを沢山貰えたので満喫してたとは思いますが・・・苦笑
そうそう!プッチンさんとモカ君と会った時も確か顎のせしてましたよね?
実はこうしてPCに向かっている時も、
私の膝で顎乗せて寝てますけどねe-415
2008/04/18 20:25  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
