TOPスポンサー広告豊洲ららぽーと。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪豊洲ららぽーと。

豊洲ららぽーと。
カテゴリ:お出掛け♪
うふふっオンプ 皆さんこんばんわ。
ご機嫌なイヴちんママですあ

体調もすっかり良くなり、先週の土曜日に予定通り行って来ましたよzoomzoom001
東京のお友達Aちゃんのところにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
メンバーはMAX会のメンバーです。
(MAX会とは・・・高校時代からの仲良し4人組の集まりを勝手にMAX会と呼んでいるだけです)

「いってくるでち急ぐ
CIMG2066.jpg


「着いたでち♪
CIMG2072.jpg


ええっガビーンもうエエェッ!?!?
と、お思いのあなた。今回はお話が長くなるので省略します。

さてさて、Aちゃん家に着いてちっこをお外で済ませお邪魔しまぁす↑
案の定Aちゃん大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなイヴは久々の再開に大興奮急ぐ
そしてビックリマーク 赤興奮しすぎて早速事件が。。。

着いてまだ数分・・・ふと気付くといきなりラブリーうんち♪.の体制に汗とか
私大慌てでティッシュを発見!すかさずお尻の下に!!!
なんとかギリギリセーフ。。。間にあったぁ。。。
さすがイヴさん。何処でもするから油断大敵だったわ汗

気を取り直してAちゃんがなんとイヴにオヤツを用意してくれていましたキラキラ
こちらもさすが!!!オヤツさん。
「それは。。。もちかちて???」
CIMG2078.jpg


「どっちにしようかなぁ???」
CIMG2079.jpg


「やっほ~でち~犬
CIMG2080.jpg


イヴももちろんだけど、オヤツさんAちゃん!
お顔がお見せできないのが残念なくらいの満面の笑みです。

と、ここでまたまた事件です!!!
先程お話したイヴさんのうん○事件・・・まだ続いてました汗;
なんと、テーブルの下に先程のうん○の残プンがガビーン


絨毯の上にしっかりと落ちていました・・・がっくり
この場を借りてお詫びします。Aちゃんごめんよ~顔文字1(背景黒用)ごめそ

まだまだ続くよ!!!なんだかんだとドタバタなスタートでしたが、無事本日の目的地到着!!!
CIMG2081-1.jpg

イチゴクリックすると拡大しますイチゴ

まずはランチを食べる為、ららぽーとにあるカフェへコーヒー&ハート

CIMG2094.jpg

上(やじるし)本日のBEST写真♪

CIMG2095-1.jpg

イチゴクリックすると拡大しますイチゴ

このカフェ、実は2回目。
去年のイヴさん初東京の時にも着ているカフェですグッ
イヴちんには「蒸しササミとキャベツ」をチョイスビスケット
まぁ、予想通りササミのみいただきましたが・・・泣
久しぶりのMAX会の集まりに話も弾みキラリラ
ここからやっとショッピングタイムです幸せの四葉

話が長くなるので続きはまた後程・・・







いつも応援ありがとうございますjumee☆thanks4
大好きなAちゃんのお家でうん○しちゃったイヴちんですが、1ぽちくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
No title
オヤツさん、大きいおやつを2つも用意してたんだね~e-460さすがだね。
ららぽーとって、東京の都会のブログのお友達が出かけては、
よく「ららぽーと豊洲」って、書いているんだよね。
すっかりイヴちんも、都会っ子に見えるわぁ~v-407
2008/04/14 19:44  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
大好きなお友達Aちゃんに会えて
イヴちゃんも嬉しかったんだねv-410
オヤツも沢山用意してあって
イヴちゃん感激だぁv-290
ウンチ事件には笑えたけどね・・・・・笑

豊洲でも美味しいササミ!食べれて良かったねv-426
続きの話も楽しみにしていますv-411
2008/04/14 20:58  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
こんばんはでち。
イヴちゃんおかえり~
豊洲混んでたのではないですか?たしか土曜日すごくいい天気だったので・・。
イヴちゃんがくる日はいつも晴天ですね。
Aちゃんおひさしぶりでーす。
なかよしメンバーに参加してルンルンなイヴちゃんですね。
しかもいちごのお洋服、途中からスカート合せていましたね。
かわいくて笑っちゃいました~
次回も楽しみです!!!
2008/04/14 21:31  | URL | あい #-[ 編集/削除]
PS
あ・・・ごめんね
ちゃ~んと最初からスカートはいてたね。
乙女に失礼な発言。ごめんねイヴちゃま・・。
2008/04/14 21:32  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
さすがイヴちゃんが大好きな、おやつさんだけあって
しっかり用意してくれたんですね(^^ゞ
それにしてもイヴちゃん、すぐうん○出ちゃったのね(笑)
しかも残プンまで(>_<)ププッ
豊洲ララポート、いいなぁ~
オープンした時はこっちでもよくテレビで
やってましたよ!
1度、行ってみたい!!
2008/04/14 23:11  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
いやーおやつさんは、終日ご機嫌でしたわ☆
なんだか気持ちと一緒で、大きなおやつになってしまって・・・また大きくなるんじゃないかって若干心配です(笑)
今後も大活躍しますので、こうご期待!!

追伸・・・ウンチ事件は「旦那」に秘密にしましたよ(笑)本当毎回うち来るとやってしまうので、次回は対策して迎えなくちゃ!!
本当・・・あのタイミング・・・すごいよね。思い出すだけで笑えるわ。。

2008/04/15 14:35  | URL | おやつさん #-[ 編集/削除]
No title
おかえりなさい!
体調が戻って良かったですv-353
久しぶりのお友達との再会、イヴちんもやっぱり
大喜びだったんだねv-398
おやつももらって、おなかもスッキリで・・・
爽快にららぽーとに向かえたねv-391
またまたおいしいi-50にありつけて
嬉しそう♪
何お買い物したのかしら!?
続きも楽しみですv-343
2008/04/15 21:21  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
お返事です♪
v-22がらがらどんさんv-22
そうなんですよ~e-420
オヤツさんのお陰でイヴ家はまたしばらくオヤツ買わなくてもOKです。
「豊洲ららぽーと」って本当にワンちゃんに優しい施設なんですe-415
なので沢山のワンちゃんがいましたよ~e-343
イヴも都会っ子に見えるなんて嬉しいわe-319
実際はバリバリの田舎っ子ですけどね(笑)
2008/04/16 18:07  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-22リボンさんv-22
大好きなAちゃん。。。久しぶりの再開に覚えてるかなぁ???
なぁんて心配してたけど、オヤツさんを忘れるはずがなかったわv-398
しかも、さすがオヤツさん!!!
イヴの為にオヤツ用意して待っていてくれるなんてv-354
うん○事件は。。。まぁ、いつものことですv-406
Aちゃんも大爆笑して許してくれたから良かったです。
でも、旦那様には内緒らしいです(笑)
2008/04/16 18:12  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-22あいさんv-22
確かにいつも天気いいですねv-398
私の日頃の行いの良さ?それともイヴ?(笑)
「ららぽーと」混んでました!ワンちゃんでいっぱいv-286
でも、どの子も可愛くてe-343
ドッグランも超~いっぱい走ってましたe-282
スカート実は途中から脱いでます。
大暴れする事件があって脱げちゃったのでそのまま。。。苦笑
2008/04/16 18:17  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-22ちわママさんv-22
久しぶりの再開で覚えてるか心配してたんですけど
顔を見るなり大興奮でゲホゲホしてました。
オヤツさんAちゃんも久々のイヴにオヤツ用意してくれていて
イヴ家の家計大助かりですe-319
「豊洲ららぽーと」ワンちゃんも多いんですけど、
キッザニアがあるので家族連れも多かった気がします。
2008/04/16 18:21  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-22おやつさんv-22
あははっv-411確かにまた大きくなってるかもねv-356
うん○事件は本当申し訳ない・・・。
まぁ、若干予想はしておりましたが。。。笑
旦那には内緒なのねe-420
ばれたらイヴ家出入り禁止になっちゃうわe-330
2008/04/16 18:24  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-22プッチンさんv-22
体調はもうすっかり良くなりましたv-315
ご心配ありがとうがざいますv-415
イヴちんも大興奮だったけど、オヤツさんAちゃんも
久しぶりのイヴに大興奮でしたよ(笑)
だって、たまにブログのイヴの写真が少ない!
とか、更新してないんぢゃないの~???
って突っ込み入るくらいイヴちんファンですからねv-411
買い物は春物v-324買いまくりv-325
旦那が居ない時ぢゃないとなかなかこんなに思いっきり買えないですからねv-397
2008/04/16 18:29  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
