TOPスポンサー広告夢のコラボ!?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:夢のコラボ!?

夢のコラボ!?
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
震災で避難している動物を救うための協力願い。

沢山の方のご協力をお願いします。

詳しくは
コチラ


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

まだまだ余震が続く日々デス。

昼間より夕方から夜が多いです。

震度1~3位が頻繁に
 
たまに4もありますが・・・
 
そんな中でものほほんなお2人さん。

イヴ 032 

まだまだ続く余震に不安はありますが

この二人には癒されております

そんなノエも今日でちょうど半年が経ちました。

立派に大きくなりすぎて・・・

体重がなんと2.2㌔も

ぽんぽこりんのお腹。

イヴ 030 

んんっ!?なんか見たことあるマーク

ノエのお腹で隠れミッキー探し



拡大。

イヴ 031
 

お腹のシミがミッキーの形になってるんです。

「お顔が偽ミッキー」なんて言ってたけど、

まさかのミッキーとのコラボ実現

祝 半年

今日はご馳走にするね



ご心配ありがとうございます jumee☆thanks4
ブログランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

| Top Page | Next
Comments

ほんとだぁ
ミッキーとのコラボ
凄いですね!
ノエルちゃん、健康が1番だよね
2011/04/05 13:38  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

余震、続いてますね。
こっちまではもう揺れることはないけど
心配ですね。
ノエルちゃん、すくすくと成長中ですね(^-^)
ほんと、ミッキー可愛い♪
6ヶ月、おめでとう!!
2011/04/05 23:25  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

また昨日地震がありましたが
大丈夫ですか?

遅くなりましたがノエちゃん
6ヶ月おめでとう~
凄いすくすくと大きくなってますね~
うさぎは今1キロチョイだから
すごい差がついっちゃった~
でも ミッキー可愛いね
2011/04/08 10:18  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴちんママさん、お久しぶりです。
おっ!見事な隠れミッキーだ☆☆

茶子、しばらく実家に帰っててブログを見られなくてさ、
イヴちんママさんちのこと、すごく気になってたんだ。
茨城県も強い余震が多くて震度6もあったし・・・。
東京は最大の地震が震度5でした。
凄く怖くて怖くてずっと震えが止まりませんでした。
なので震度6を経験したイヴちんママさんやワンコ達は
どんなに怖かっただろうと思うと涙が出てきます。
無事で何よりです。
早く安心して眠れる日が来ますように・・・。
2011/04/19 22:41  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16 00:39  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
