TOPスポンサー広告無事を確認。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆無事を確認。

無事を確認。
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
震災で避難している動物を救うための協力願い。

沢山の方のご協力をお願いします。

詳しくは
コチラ


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


悲惨な状況の中・・・

私によっては嬉しいことがありました。

それは、ノエの兄弟

ゆずは勿論、

オス=ココア。

ぼっち=ひめ子。

みんな無事でした。

心配で無事を確認したところ無事が確認出来ました。

生後2か月の頃のココア。
イヴ 044 

現在。

110320_161350.jpg 110320_161527.jpg

私も久々に親戚の家に行き再開しました。

お顔も綺麗になっていて一安心。

お顔のただれは環境が変わってストレスだったみたいデス。

ココア、ごめんねっ。

でも、覚えてくれていたのか

しっぽブンブンでお出迎えしてくれました。
(他の人には吠えるらしいです)

イヴにやっぱりそっくりでした

これは、生後2か月のひめ子。
イヴ 045

ひめ子も元気に育っていました。

201101280824001.jpg 

4匹の中で1番最初に我が家を離れて行きました。

先住犬のわんこ達と遊んでもらって元気いっぱいだそうです。

実際に逢ってはいないけど、

落ち着いたら逢いに行こうと思っています。

みんな本当に無事で良かった。



ご心配ありがとうございます jumee☆thanks4
ブログランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ココアちゃんもひめちゃんも
みんな無事でよかったですね
今元気でいてくれる事の
喜びをいつも以上に感じる時ですよね
ココアちゃん お顔もきれいになって
ほんとよかったですね
離れた時はみんな淋しかったと思いますが
新しいご家族に愛情いっぱいもらって
幸せになっていくから大丈夫ですね
小さい時の記憶はいつまでも
覚えているようですよ
2011/03/30 20:58  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

ココアちゃんもひめ子ちゃんも無事が確認出来て
ほんと良かったです!
ココアちゃん、ただれも良くなってよかったですね、
ストレスって怖いですね(>_<)
↓野菜、出荷停止とか聞くと、その土地で出来た野菜は
ちょっと、、、となる人が多いのは確かですよね。
まだまだ原発問題は続きそうだし
早く落ち着いて欲しいですよね。
2011/03/30 21:30  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
