TOPスポンサー広告風評被害。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:風評被害。

風評被害。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
震災で避難している動物を救うための協力願い。

沢山の方のご協力をお願いします。

詳しくは
コチラ


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

未だ余震が度々ありますが、

イヴもノエも、姫もゆずも元気デス。

スーパーも閉店時間は早いですが、

お肉やお魚、野菜も買えるようになりました。

ただ、放射能問題により水が売り切れています。

我が家は報道を信じ通常通り水道水を使用していますが、

万が一水道水がNGになったとしても実家が井戸水なので心配しないでくださいね。

水も深刻な問題ですが、今後の心配は風評被害による「茨城の野菜」

スーパーによっては茨城産が売っていない状態ですが、 

茨城産があれば出来るだけ購入しています。

私の実家も兼業農家なので野菜を出荷しています。

勿論、実家の周りもほとんどが農家デス。

実際、食べても問題ない!

と、言う報道を信じ実家の近隣の人たちは

出荷は残念ながら出来ないけど、

近所で譲り合ったりして食しています。

どうか、皆さんも報道を信じてください。 

110126_142242.jpg 

ノエからもお願いするの~。



    

ご心配ありがとうございます jumee☆thanks4
ブログランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

Back | Top Page | Next
Comments

茨城県産
大丈夫って分かっていても
やっぱり心配・・・って気持ちが強いんでしょうね
こっちのお店でも店頭に並ぶ野菜に
茨城産の野菜はおいてません
お水の問題にしてももう大丈夫って言われてるのに
買占めに走ったり、悲しい現実ですよね
2011/03/29 15:47  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
