TOPスポンサー広告祝☆5か月。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.祝☆5か月。

祝☆5か月。
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
1日遅れですが・・・

ノエ&ゆず 祝☆5か月デス。

どれだけ成長したかと言うと・・・
イヴ 023 
左からゆず。姫。ノエ。

大きさが姫と変わんないくらいに・・・

すくすく成長を遂げてます
イヴ 024 
かろうじて姫よりはノエの方が

まだ

小さい。

と、思う。

イヴ 029 

ゆずは元がビッグだけに

姫と同じくらい?

姫より若干大きいかも??

この日は、

イヴの避妊手術後にノエがイヴと遊べなくて

ストレス発散に実家に行って来たんです。
イヴ 021 
ノエなの~。
イヴ 031 
ゆじゅだよ。
イヴ 027 
めぇたんでしゅ。
イヴ 032 
楽しいの~。遊ぶの。遊ぶの~。

ノエも普段お庭出してもそんなに走り回らないくせに、

姉妹=遊び相手が居ると違うのかな?





その頃、姫は・・・

イヴの代わりに見守る。
イヴ 025 
こう見えて体は小さいけど

今年で6歳。

姪っ子を見守る叔母さんの気持ちかしら?



最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 イヴは元気に回復中




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。 

現在76位

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

Back | Top Page | Next
Comments

ノエルちゃん、ゆずちゃん、5ヶ月おめでとうv-315
もう5ヶ月なんて早いですよね~
スクスクと成長中ですね!
姫ちゃん、追い越されちゃうねv-356
ノエルちゃんもゆずちゃんと一緒だと楽しいんですね!
姉妹っていいな♪
2011/03/05 22:00  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

5ヶ月、おめでとうございます
元気に成長してくれて
嬉しい限りですね!!
姫ちゃんが追い越されちゃうのも
時間の問題かな??
ノエちゃんも久々の姉妹に会えて嬉しかったねっ

●コメントのお返事です●
古宇利島は本当にお勧めの場所です
ハンバーガーも大きくて3人で1個完食でした。笑
2011/03/07 17:41  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
