TOPスポンサー広告避妊手術。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病院。゚(゚´Д`゚)゚。避妊手術。

避妊手術。
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。

先週の月曜日。

タイトルにあるように

避妊手術をしました。

無事、元気な4匹の子を産んでもらった

イヴの避妊手術デス。

前々から偽妊娠が強く、

乳腺も張ってしまったり、

ミルクが出てきちゃったり、

ぬいぐるみを子育てしてたイヴ。

そんな姿を見て1度は産ませてあげようと、

前回無事出産をさせたので

病気になる前に手術することにしました。

ママがいないの~。つまんないの~。。。

イヴ 020

朝から病院に連れて行ったので

大好きなイヴがいないノエは・・・

なんでママが居ないのか理解不能。

いつもママとしている、

窓の外を見てのパトロールを

一人でやってみたり。

寂しいのか私にべったりなノエ。

つまんなそうなので、

おもちゃで遊んであげると。。。

イヴ 030
 

そんなに乗り気ぢゃないみたい。

天気がいいからお庭に出してあげると・・・

我が家の庭にも梅が咲いてた

 イヴ 021イヴ 022
 
毎年恒例の苺も
 
イヴ 023 

去年のがだいぶ増えた

キョロキョロ。
イヴ 025 

ママがいないの・・・。

イヴ 028 
ウロウロ。

ママ~、どこなの~。

いつもお庭の散策にはイヴが一緒で

いつもイヴの後を追いかけまわしているノエ。

イヴが居なくて探してるようです。

イヴ 026 
ママどこにいるの?

やっぱり寂しそうでした。。。

日帰り退院のイヴを3時過ぎに迎えに行って

無事、手術成功。

イヴ 029 

前々から言ってますが、

イヴが出産の時にお世話になった病院

本当に凄く親切でお勧め。

今回は、全身麻酔するついでに

「まだ抜けてなかった歯の抜歯と

歯石磨きもしておきますか?」

と、聞かれたので

お願いしたら・・・

避妊手術代金に込みで

サービスでやって頂いちゃいましたぁ。

本当に今の病院に巡り合えて良かったデス。

さて、

手術を終えぐったりなイヴさんは、

コタツの中で寝ております。

イヴ 031 

ノエはずっと探していた大好きなママが帰ってきて

テンションMAX 

遊びたがるんですけど、

さすがに術後は安静にしてないといけないので

可愛そうだけどケージの中へ。

イヴ 028

でも、ちょっとだけまたお庭に出してあげたら

ふと気付くとイヴが窓際で見守っていました。

イヴ 027 

お腹切って痛いはずなのに・・・

麻酔だってまだ完全にきれてないはずなのに・・・

やっぱりママなんだなぁ。

イヴのノエへの愛情に感動しました。




最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 やっぱり母強し




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。 

現在86位

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

イブちゃん、がんばったね~
あ、ノエたんも(笑)
病気の予防にもなるし、これからは思いっきり子育てに専念してほしいね。
2011/02/28 07:35  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

イヴちんママさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪

イヴたん、避妊手術したんだね。
イヴちんママさんもイヴたんもノエたんも、お疲れさまでした(*´ー`)
無事で何よりです☆
イヴたん、やっぱりノエたんの様子が気になるんだねぇ(*≧∇≦*)
さすが母ですな!!!
傷口が治るまで安静にね(*´ー`)

前の記事、一緒に寝てる姿はホントそっくりだし、
手と手がくっついてるのとか、見てて顔がニヤけてしまいました。
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
2011/02/28 17:55  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

イヴちゃん頑張ったのね~
儀妊娠の子には辛いですもんね
でも お近くにいい病院があっていいですね

やっぱり親子はいいですね~
2011/03/01 01:53  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、避妊手術頑張りましたね(^-^)
無事終わって、ママさんも一安心ですね!
ノエルちゃんは、イヴママがいなかったから
寂しかったのね。
でもそれ以上に、イヴちゃんはノエルちゃんのことが
心配だったのかな?
傷口が良くなるまで、もう少しの辛抱ですね(^^ゞ
梅、綺麗に咲いてますね♪
2011/03/01 21:29  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
