TOPスポンサー広告お出掛け前の準備☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:お出掛け前の準備☆

お出掛け前の準備☆
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
せっかく満開に綺麗に咲いていた桜桜
このところお天気が荒れ模様の為悲しいくらいに散っちゃっていますね汗


そして、お天気が悪いせいか!?季節の変わり目のせいか!?歳のせいか!?
私は風邪でダウンしておりましたガーン
こんな時期に風邪って・・・笑えない。。。
そんなこんなで皆さんのところへの訪問もお休みしておりました顔文字1(背景黒用)ごめそ

そんな体調不良の中、今週の土曜日にイヴと高校時代からの友達と遊びに行くことになっている私。
東京にお嫁に行ってしまった友達Aちゃんに会う為に絵文字名を入力してください
イヴにとっては大事なX②なオヤツさんですビスケット

そろそろお出掛けの準備でもしておこうかな・・・と、思い立ち。。。
イヴが寝ている隙に98666

と、思ったらガビーン汗とか
CIMG1973.jpg

上(やじるし)おやつの袋のカサカサで目が覚めた子。

CIMG1981.jpg

イヴさん一押しのオヤツですパピヨン
普段野菜を食べないイヴさんなので私も一押しのオヤツですグッ

CIMG1975.jpg

「何してるでちか?」(若干寝ボケまなこ中)


とりあえずじぃ~っ私の作業を見守るイヴさん。。。
CIMG1985.jpgCIMG1987.jpg

そして、勝手にお座りパピヨンそして・・・強奪絵文字名を入力してください
CIMG1988.jpgCIMG1990.jpg

証拠動画入手しました!


CIMG1979.jpg


イヴさん。。。もっと頂戴オンプ オンプ オンプ ってお顔してますけど・・・。
もう結構食べてますよね?





いつも応援ありがとうございますjumee☆thanks4
イヴの大好きなオヤツさんのAちゃん。
このオヤツが大活躍することを願って(笑)1ぽちくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
テンプレ♪
可愛いのんに変わってるぅー(^O^)/
こんな爽やかブルーもいいですねv-353

そしてイブちんママさん、お風邪だったのですねv-405
季節の変わり目なので体調崩す人多いですよね。
もう大丈夫ですか~v-361
お大事にです。

イブちゃんの勝手に頂戴してるポーズ
とっても可愛いんですけどーーーv-344
動画でもしゃもしゃ美味しそうな音たてて食べてる姿を
にこにこしながら見てる怪しい私です(笑)
イブちゃん、急いで食べて喉につめないでね(^_-)-☆
2008/04/10 19:28  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]
No title
そのおやつはね~
今、うちでも使っているおやつだよ。
半分にして食べさせたり、ササミと分離して食べさせたり、自由だもんね。
イヴちゃんも、強奪得意だよねぇ~
うちは、特にテラがv-407
東京まで、お出かけの予定あるの?
イヴちゃんも、楽しみにしていそうだねv-344
2008/04/10 20:20  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
こんばんは
かわいいTOPになりましたね~
水色かわいい!! Aちゃんに会うんですね~
その前にママさん体調なおさなければっ
もう完全復帰かな?
イヴちゃんまたまた、おやつもらいに?行くのね
楽しみだね~
記事楽しみにしています。
2008/04/10 20:39  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
こんばんわ!
テンプレ変えたんですねv-290
実は、私もお引越し当初これを使おうか
迷ってたテンプレなんですよぉv-411

ママさん風邪大丈夫ですかv-361
週末には東京のようですし無理は禁物ですからね!
そして・・・
写真上手に出来てますぅv-425
1つ1つ拡大して写真見ちゃいました~
可愛いイヴちゃんが沢山見れて嬉しかったです
動画もニコニコしながら見ちゃったv-291
2008/04/10 21:00  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
またまたかわいくリニューアルだ♪
風邪、大丈夫ですかぁ!?
何気に今結構流行ってるみたいだよ。
土曜日はお友達との再会が待ってるのなら、
早く良くなるといいねv-353
お大事に!
我が家もこのおやつ食べてます。
イヴちんも大好物なんだねv-344
大事なおやつ持って、楽しんできてねv-398
2008/04/10 21:43  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]
No title
風邪、大丈夫ですか?
イヴちゃん、大好きなA子ちゃんに逢えるんですね!
ママさんそれまでに体調を万全にしとかないとねっ♪
この間、頂いたおやつですね!
イヴちゃんも大好きなんですね。
実はコレ、前から気になってたおやつなんです。
まだ、閉まってあるので今度あげてみますね!
背景、可愛い!!
2008/04/10 22:34  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
いやっぽー
風邪を引いてるなんて知らなかったよ~
大丈夫??
もちろん週末かなーり・・・イヤ・・・・怖いくらい楽しみにしてます★
おやつさんは、また色々買ってしまいそうです。
いつも失敗おやつが多いからな~。
また確認しながら買おうっと!!
週末まってま~す!!
2008/04/11 10:21  | URL | サトチャン #-[ 編集/削除]
こんばんはー
かわいいテンプレ^^
バラの花がキュートですi-178
ママさん、風邪大丈夫ですか?
突然肌寒くなったりで、安定しない天気が続いていますよね・・・

明日は楽しんできてくださいね♪
イヴちんもお出掛け大喜びでしょうi-194
2008/04/11 20:00  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
お返事です♪
v-356v-318Naoさんv-318
ご心配お掛けしてすみません。
お陰でなんとか元気になりましたv-354
なので、明日のお出掛けにルンルンの私ですv-398
イヴは普段はなかなかお座りしないくせにオヤツを貰う時だけは何も言わなくても勝手に座って待ってます。。。苦笑
動画・・・凄い勢いでがっついてますよねv-388
いつも慌てて食べるからグェってなってますよv-356
2008/04/11 20:18  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-318がらがらどんさんv-318
このオヤツはやっぱりみんな好きなんですねv-398
うちはいつも半分に切ってオヤツのタッパーに入れてますv-415
イヴの大好きなオヤツさんAちゃんに会う為に
明日は東京に行ってきますv-355
ショッピングにランチに楽しみ~v-298
2008/04/11 20:21  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-318あいさんv-318
完全復活!!!と、までは行きませんが・・・
でも、何が何でも行きますv-355
私も久々だし、イヴも大好きなAちゃんですからねv-398
またまた「豊洲のららぽーと」に行くことになってるんです。
今回はMAX会メンバーもみんな一緒でv-351
2008/04/11 20:24  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-318リボンさんv-318
テンプレ実は私も引っ越してきた時に気になっていた1つだったんですv-411
「イヴにち姫」には似合わないテンプレですけどねv-397
そうそう!写真試しにやってみましたv-354
なんとか出来ましたe-343
リボンさんのお陰です。ありがとうございましたe-420
2008/04/11 20:28  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-318プッチンさんv-318
ご心配ありがとうございます。
何があっても行きますけどねv-397
このオヤツ以外に大人気商品だったんですねv-354
確かに売り切れてて在庫ないときあるんですよねぇv-388
しかも、ジョイ本のペットショップだと少し安く買えるんですよe-319
そうそう!明日は大事なおやつを忘れないでお出掛けしなくちゃねe-343
忘れたらイヴさんが大変だわe-330
2008/04/11 20:31  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-318ちわママさんv-318
体調はなんとか復活です!
明日は大好きなAちゃんに会えるのが分かっているのか
現在パパと大暴れで遊んでおります。。。笑
あのオヤツちわ君も気に入ってくれるいいなv-354
イヴは本当に大好きでずーっと食べてるんですe-319
2008/04/11 20:34  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-318サトチャンv-318
明日楽しみに待っててねぇv-354
って、あの2人が集合時間に出発出来るか疑問だけどv-408
イヴさんも行く気満々&元気もりもりだよv-315
Aチャンに会ってイヴがどんな反応するか楽しみv-411
2008/04/11 20:37  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-318じゅんさんv-318
ご心配ありがとうございますv-354
お陰様で明日は元気に東京の友達に会いに行けそうですv-315
イヴも本当に大好きだった友達の一人なので興奮してお顔ペロペロする姿が浮かびますv-411
2008/04/11 20:40  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
イヴちんママさん、おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
久々にパソコンを開きましたぁv-355

イヴちんママさんのブログのデザインが変わってるぅΣ(・ω・ノ)ノ
凄く爽やか&可愛くてGOODですv-433
ママさん、お風邪ダイジョウブですかぁ??
最近、まだ密かに風邪が流行ってますよねぇヾ(・ω・`;)ノ
ママさんも、お大事にしてくださいねぇ!!!

イヴちゃん、お出かけ用のオヤツを
いっぱい試食しちゃったのね(●≧艸≦)゛
しかも、すごく美味しそうに食べてるわぁv-345
こんなに美味しそうに食べてくれると
見てるコッチまで幸せな気持ちになりますね(*'ー'*)
それにしても、イヴちゃんって、お目目がクリクリ~♪
めっちゃ可愛いですv-343
2008/04/14 03:53  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
無事にお友達の所へ行けたのかしらぁ~♪
イヴちんママの体調も心配だけど..
イヴちんは大好きなおやつをお供にご機嫌だね~♪
2008/04/14 07:24  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
No title
v-318タライクままさんv-318
お久しぶりですぅ~。
ここしばらく見てなかったので心配していましたよ~v-410
お元気そうでなによりです!
私も完全復活しましたよe-420
お出掛けの準備の前は必ずイヴさん有りですe-263
あの目で訴えられると弱い私はついつい・・・
2008/04/14 18:05  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
v-318ミルキーママさんv-318
完全復活でルンルンでお出掛けしてきましたよv-315
早速UPするので見てくださいねv-398
イヴさんも大好きなオヤツ&オヤツさんに会いに行ってきましたよんe-343
2008/04/14 18:07  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
