TOPスポンサー広告カフェでまったりな休日

カテゴリ:スポンサー広告

TOPカフェ.。.:*・゚☆カフェでまったりな休日

カフェでまったりな休日
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆
この「イヴのち姫」の主役は基本的にイヴですパピヨン
姫は私の実家の子なのでjumee☆shy1

と、ゆーことで主役登場ですクラッカー
CIMG1449.jpg


3月1日(土)太陽のち雲

高校時代からの友達とカフェへコーヒー&ハート
場所はメープルファームに隣接しているLe Acucinne=ル アクシーヌですあ

CIMG1464.jpg


ランチを待っている間にちょっとイタズラ笑
以前からイヴちんを知っている人はもちろん知っている秘密絵文字名を入力してください
そ・れ・は、見ての通りイヴちんは出っ歯なのですあぷぷっ

と、イタズラしているうちにご飯が運ばれてきました。

CIMG1465.jpg


私はハンバーグナイフ&フォーク友達はパスタをチョイスグッ
でも、ここオムライスもとっても美味しいんですよ↑
私はいつもココヘ来るとオムライスなので今回はハンバーグにチャレンジ!!!
ハンバーグも和風おろしでさっぱりして美味しかったぁ幸せの四葉

ちなみに以前行った時の画像ですが、オムライスです8分音符14(白い背景用)
CIMG1091.jpg


ねっ、ねっあ美味しそうでしょオンプ オンプ オンプ 

そして、デザートショートケーキ
CIMG1466.jpg


私は苺のタルトだったんですけど、うんめぇ~キラキラし・あ・わ・せドキドキハート

だってホラ・・・イヴちんも・・・

CIMG1463.jpg


デザートに釘付け・・・汗;
生クリームだけ少しあげました。

最後に友達2人に囲まれて3ショット写真絵文字名を入力してくださいぱちりっ

CIMG1459.jpg


Rちゃん&KちゃんBrilliant.楽しかったね。また行こうねぇ手書き風シリーズ25手




ちわわランキング参加していますチューリップ
主役はイヴちんだ!って覚えたら1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
はじめまして♪
こんにちは(^-^)
足跡ぺったんありがとうございます~

んんっ?
イブちんママさんのお名前…
どこかで拝見したことがあるな~って思って
リンクを見てみると
さ~やさんとおもだちなのですね(●^o^●)
何かのご縁かしら~
私もつい最近amebloからFC2に
お引越ししてきたばかりなんです☆
イブちゃんって名前可愛いですね♪
うちは男の子ばかり3チーですが
よかったら仲良くして下さいませ♪

苺タルトほんと美味しそう~
私も甘いものには目がないのでーす)^o^(

2008/03/03 12:50  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]
こんにちは
もうお引越ししちゃったんですね。
素敵なブログです!
うんうん。このオムライス覚えてます(^^♪
すっごい美味しそうだったんだもん!
でも今回はハンバーグにチャレンジしたんですね。
苺のタルトも美味しそう♪ジュル・・
イヴちゃん、おあずけは残酷だよね(笑)
でも生クリームもらって、美味しかったかな?
2008/03/03 17:54  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

おしそうなものがたくさんv-411
特にデザートv-353
食べた~いe-239
イヴちんも少しおすそ分けしてもらったのねv-398
今度いってみようかなぁv-355


2008/03/03 19:14  | URL | れおんママ #-[ 編集/削除]

今回はカフェのお話ですね!
オムライスとっても美味しそうv-426
次回はぜひハンバーグの写真も
撮ってきて下さいねv-410フフフ

イヴちゃんもお友達に可愛がってもらえたかなv-361
女の子だらけで楽しそうe-343
やっぱ昔からの同級生って良いですよね~
2008/03/03 21:16  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

お気に入りのあそこ行ったんですねi-237
いつ見ても美味しそうなランチ!
それに・・・i-269デザートが、凄く美味しそうi-278
あぁ、食べた~いi-199
イヴちんも一緒で楽しい時間だったでしょうね♪
2008/03/03 21:35  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
お返事です。
Naoさん

読み逃げしてしまってごめんなさいe-330
なのに、わざわざコメ残してくれて・・・
嬉しいですe-328しかも、さ~やさんとお知り合いe-420
3チーもいたら毎日楽しそうですよねぇe-398
良かったらまた覗きに来てくださいねe-282

ちわママさん

お引越しの準備は結構前からやってたんですe-330
ぢゃないとなかなか完成しませんからね・・・
オムライス覚えてましたか?
ハンバーグも美味しかったですe-420
イヴも生クリーム&おやついっぱい貰えてご満悦でしたよe-343
2008/03/04 12:08  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

れおんママさん

なかなか美味しいですよv-22
しかも、水戸市内で室内OKってここ位しか知らないのでv-398
テラスは結構あるんですけどねv-355

リボンさん

ハンバーグ写真載せてますよv-389
分りづらかったかもしれませんが、オムライスの上の
パスタと一緒に載せてありますe-343
高校時代の同級生ってどうしても昔話に花が咲いちゃうんですよねぇe-282

じゅんさん

水戸市内だと室内OKここしか知らなくて・・・
テラスは結構あるのに室内はなかなかなくてe-330
でも、ココはランチもケーキも美味しいし
近いので結構通ってますねe-312
じゅんさんとセナ君も是非e-420
2008/03/04 15:07  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

わぁ~おいしそ~なごはんですね~i-233
見てたらおなかすいてきました。。
イヴちゃんもきっと私と同じ気持ちだったはずi-175i-175
2008/03/04 15:43  | URL | Lii #-[ 編集/削除]

あ。今気づいたけど、
イヴちんの出っ歯の話で・・・・・
テラの同胎で生まれた心(ココ)くんにそっくり!
おいしいものたくさん食べたねv-391
2008/03/04 21:01  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
お返事です♪
Liiさん

あははっ(笑)確かにそうかもしれませんねv-398
でも、イヴは友達から沢山おやつ貰ってましたけどねv-354

がらがらどんさん

心くん!?
イヴにそっくりなんですか???
出っ歯が???気になるぅ~v-356
心くん探して覗きに行ってみますv-298
2008/03/05 19:39  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
