TOPスポンサー広告甘えっ子。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:甘えっ子。

甘えっ子。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
まだ、イヴが避妊手術をする前のある日。

ノエはイヴままが大好き

いつもイヴままの姿を追いかけて

つきまとう。。。

だから、大抵こうなる。
イヴ 044 
この姿も可愛くて私は好き

好き過ぎて

べったりなノエ。


イヴ 047
 

  ・  ・  ・  

それは、イヴが重くないかい?

いいの~。ぴったりなの~。

完全に後ろ足まで乗ってるし

しかも、隣に見えるグレーのが私。

私にべったりなイヴ。

イヴにべったりなノエ

イヴ 048 

ノエたん、イヴ重いって!

ベッド行きなさい。

分かったの~。。。

イヴ 025 

すぴぃ~。すぴぃ~



って、そこイヴのベッドだし・・・。
 


まっ、いっか。

少しでもイヴの匂いがする方がいいのかな?

まだまだあまったれなノエたんだけど、

ずっとイヴと仲良しでいてね






最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 私はイヴの次に好きでいてね




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。 

現在97位

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

いつもノエちゃんの姿見てると
うさぎもママといたら
きっとこうして甘えてるんだろうな~って思います
時々みゅうのお腹にもぐって
ミルク探してるような仕草してるから
いつも一緒にいられるノエちゃん
いっぱい甘えてね~
2011/03/02 12:48  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

ノエちゃん本当にイヴママが大好きなんですね
親子一緒に暮らせるって幸せなんだなって
見てて凄く思いました!!
ずっとずっと仲良し親子でいようねっ

1ヶ月ぶりにみるノエちゃん
当たり前だけど大きくなってて
やっぱり赤ちゃんの成長は早いなって実感。笑

●コメントのお返事です●
苺狩り、イヴちゃんは食べなくてもノエちゃんなら
どんな反応するかな??

私の体調は治ってたのですが
それ以外で問題が発生してしまい・・・。
2011/03/02 16:12  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

ノエルちゃん、可愛いな~♪
イヴママのことが大好きなんですね!
あはっ、上に乗ってるなんて^_^;
まだまだパピーちゃんですもんね。
甘えたいですよね(^-^)
2011/03/03 22:16  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
