TOPスポンサー広告あんよ。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:あんよ。

あんよ。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
最近、 

気付くと一緒に親子でねんね

寝袋だけど、

一緒に寝ると更にあったかいのかなぁ


イヴ 028


それにしてもいつ見ても

完全に親子だわ


イヴ 044
  

いつ見ても

こーゆー姿を見ると

ついついを向けちゃうんですよねぇ 

イヴ 027  

癒されるぅぅぅぅ

こんな感じでほんわかしてると・・・

ぴとっ。 
 
イヴ 045 

ノエたんのあんよがっ

イヴの頭に

拡大すると。。。

イヴ 046 

笑える。

けど、かわいい

そして、

またまたふと見ると。。。

ぴとっ。

イヴ 049 

なんて可愛い姿でねんこしてるの

イヴに出産させるか本当に悩んだけど、

イヴにベビを産んでもらって

良かったぁぁぁ
 
って、心から思う私。

イヴ 050 

これからずぅ~と仲良しでいてね

そして、パパとママともずぅ~っと一緒だよ。
 






最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
まさかの上昇中!!!
現在73位。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

夢の中でハイタッチしているのかなぁ~
それとも、お手手つないで、お散歩中♪
などなど、とっても癒される~~~~~
2011/02/24 07:30  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

いや~可愛いですね♪
同じ体勢で寝てるなんて、ほんと癒されますぅ~
やっぱり親子だからかな(^-^)
うちではありえないです(>_<)
いつまででも見ていたいですね!!
2011/02/25 22:05  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
