TOPスポンサー広告おもちゃ箱。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:おもちゃ箱。

おもちゃ箱。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
我が家のおもちゃ箱。

カエルさんの洗面器なのです

とりあえず、

全部出すと入らないので

ノエのお気に入りのおもちゃだけが入ってます。


イヴ 041
 

早速、ノエが物色に来ました。

ノエなの~。どれにしようか迷うの~。

どこに居るか分かりますか?

左上ですよ

イヴ 042 

って、言ってるうちに・・・

イヴ 043 

盗まれてるっ

そぉっとなの。こっそりなの。

福袋で買ったピンクのおもちゃシリーズが好きみたいデス。

今度はうさこで遊んでます。

今年はうさぎ年だからねぇ。 

イヴ 036 

かぷっ。

イヴ 035 

あがががっ。

イヴ 038

あ~~~ん。

イヴ 039

むぎゅ~。

イヴ 040

おちりが可愛い

イヴ 037

 離すの~。ノエのなの~。

いつも気が付けば

おもちゃ箱のおもちゃ達は

いろんなところに出張しています。。。 

そして、

カエルさんに戻すのは私。
 






最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 踏ん張ってる時のおちりが好き




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。 

現在81位

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

Back | Top Page | Next
Comments

カエルの洗面器、可愛い♪
ノエルちゃんのお気に入りが入ってるんですね。
フフッ、もっと小さいのを選ぶと思ったら
意外と大きいので遊ぶんですね(^-^)
そうなの~、うちも今でもおもちゃ大好きちわさん
よく散らかしてくれるので、いつも私が片付けてます^_^;
片づけ方も、教えてみます?(笑)
2011/02/22 22:15  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
