TOPスポンサー広告ピクニック。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3ピクニック。

ピクニック。
カテゴリ:お散歩=3

いつだったかは

忘れたけど、

ある晴れた日

気持ちが良かったので

久しぶりに近くの公園に行ってきました。


イヴ 015
 

お昼を途中で買って、

お外でランチ&お散歩の練習。

イヴ 008

久しぶりの公園でのお散歩

イヴはルンルンで歩いてます。

が、
 
この方は

イヴ 010 

歩かないのでパパに抱っこです。

イヴ 007 
ずぅぅぅぅぅん。。。

ノエたん、眠いの~。

イヴ 013 

お腹もすいたの~。

お腹空いたねぇ。

ちゃんとノエ達の分もご飯持ってきたからね。
(いつものカリカリだけど

イヴ 012 

ご飯食べて、頑張ってもらわないとね。

なんだか嫌な予感がするの~。

気のせい。気のせい

さて、

ランチはこの辺で食べようか。

イヴ 017 

梅を見ながらのほほんランチ

まだ2~3分咲きだけど

結構咲いてました

イヴ 014 イヴ 016

お腹もいっぱいになったし、

行きますか!

いざ、出発
 
イヴ 018

初めの数秒だけノエが歩いたのぉ

奇跡の数秒動画。


ねっ。本当に数秒だけでしょ!?

何故かイヴのしっぽが下がってて

ノエのしっぽがピンッ。
イヴ 021  

あの奇跡の数秒散歩以外

かなり粘ってはみたものの

ノエが意地でも歩かないので、

結局ほとんど抱っこのノエたん。

哀愁漂ってます。。。

ここで一句。 
イヴ 020 

おしゃんぽは

抱っこがいちばん

あ~楽ちん。

ノエ、哀愁漂う心の俳句。


いつになったら歩いてくれるのやら 






最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 そういえば、イヴも最初は断固拒否だったなぁ。




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
ちょっと下降気味
現在114位

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
毎日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ピクニック、いいですね~
梅も綺麗に咲いてますね!
これからが見ごろになるのかな(^-^)
ノエルちゃん、スゴイスゴイ!!
ちゃんと歩いてますね。
うちのちわも、なかなかお散歩出来なかったけど
今ではねぇ~(笑)
これからですよね!
2011/02/17 22:44  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

きれいな公園ですね~
暖かい日にはいいですよね

ノエたんもまだお散歩無理なんですね
じゃ~ きっとうさぎも無理だろうな~
お散歩の前に地面なめるのやめさせるには
どうしたらいいのかしら?

ノエたん数秒でも歩いて凄いですよ~
早くて可愛いわ~
2011/02/18 00:19  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
