TOPスポンサー広告ノエの気持ち♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:ノエの気持ち♪

ノエの気持ち♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
明日はバレンタイン

ですね。

こーゆーイベント事が大好きな私。

我が家もパパに私から愛を込めて???

生チョコ

と、

何故かレアチーズケーキ

作ってみました。

私が食べたかっただけ
(写真撮るのすっかり忘れて食べちゃいましたが)

んっ!?

ノエたんどうしたの?

イヴ 033 

ノエもあげるの~。

どうやらノエもバレンタインしたいみたいです。

イヴ 029 
あむあむ。

ちょっと待っててなの~。

自分のハートのおもちゃをパパにあげるらしいです。

イヴ 030 

これあげるの~。

分かった。分かった。

イヴ 031 

これをパパにあげるのね

きっとパパ嬉しくて泣いちゃうかもね

イヴ 032 

って、ノエさん・・・。

離してくれないとあげられませんが・・・

ノエのなの~。
  やっぱりあげないの~。


やっぱりね。

気持ちだけあげようね




最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 次のイベントはひな祭り




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
ちょっと下降気味
現在92位
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちってしてくれると順位があがりますきゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ノエルちゃん、可愛い♪
ハート、離さないなんて!
きっとチョコなら、一緒に食べちゃうタイプだね(笑)
でもパパさんにあげたら泣いちゃう気持ち分かる~~~
2011/02/14 23:13  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
