TOPスポンサー広告毎日の日課。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:毎日の日課。

毎日の日課。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
朝。

トイレがまだ怪しいノエは

ケージの中でねんね。

私が起きて

ちっこを確認してケージから出す。

ケージから出してもらえた嬉しさなのか

テンションはいつも高い

そんなノエをよそに

まだまだ眠いイヴ。


イヴ 043
 

すぴーすぴー。
ノエなの~。おはようなの~。

だんだん楽しくなってきたノエは、

私がガチャガチャで取った

カピバラさんに夢中。

「ノエ、ママ起きちゃうよ」

イヴ 044 

遊びがエスカレートしてきたノエ。

むにゃむにゃ。。。
カピバラさん好きなの~。楽しいの~。

うんうん。楽しいねぇ。

でも、ママ頭重いからこっちで遊びなね。

なぁんて、言ってるうちに

起きちゃった。

イヴ 045 

ノエちゃん、重いでち。

楽しさがMAXになったノエは、

間違ってママの耳をがぶりっ。

あっ!?間違えたの~。

イヴ 047 

なにするでちかぁぁぁ。

間違ってママのお耳を噛んだくせに

テンションがあがったノエは・・・

ママ、起きたの~。起きたの~。遊ぶの~。

全然、反省しておりません。

イヴ 046 

ノエに無理やり起こされ、

間違って?(わざと?)お耳を噛まれたイヴは

ご機嫌斜めなので。。。

ごめんなさいするでちよ!!!

毎日、こたつの周りをぐるぐる駆け回ったり

おもちゃを引っ張り合ったり、

バトルが始ったり。。。

毎日のことだから慣れてはいるけど

そろそろ一喝
 


パパが起きちゃうでしょ!!!



しぃ~~~ん・・・。
イヴ 048 

いやっ。起きていいんだけども・・・

お二人のの写真なんか撮ってるから

朝ごはんが・・・

 
まだ。


パパが起きる前に

雨戸とカーテン開けるからどいて。
 
と、

移動してもらう。


パパが出勤して

掃除も終わる頃・・・

イヴ 053 

離すでちぃぃぃ
嫌なの~。ママが離すの~。






最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 仲良しなのはいいことだよね。




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
現在83位。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
毎日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

Back | Top Page | Next
Comments

ノエルちゃん、朝からテンションアップなんですね(^-^)
イヴちゃんも、ノエルちゃんのすることなら
怒れないですもんね(笑)
一喝されてのカメラ目線、可愛い♪
仲良くおもちゃで遊ぶ姿も可愛いな~
2011/02/19 21:20  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
