TOPスポンサー広告おちり。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:おちり。

おちり。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
最近、

ノエがおちり歩きをよくするんです。

ずるずる。ずりずりぃぃぃ。

イヴ 030

肛門腺絞りしなくちゃなぁ。。。

でも、自分でゎ出来ないんだよねぇ。。。

イヴ 034

のえたん、何もしてないの~

どうやら怒られると思っているらしく

おちりズリズリをこっそりやるノエ

イヴ 033
 

でも、おちりがなんか変なの~

怒らないから大丈夫だよ。

むしろ、ズリズリしてるのバッチリばれてるし
 
イヴ 032  

あっ!みつかったの~。

ほらっ。バッチリ激写 

イヴ 035 

ばれたらもういいの~。
おちり気持ち悪いの~


ずるずるぅぅぅ~。

ずりずりぃぃぃ~。

イヴ 036  

助けてなの~。

ぢゃあ、行こうね。

ついでに、でべその経過も見てもらおう

イヴ 031

 
は遠慮するの~。。。


 






最後まで読んでくれて
   ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。  
 また先生に『がるがる』するんだろうなぁ




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
現在77位!!!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちってしてくれると順位があがりますきゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

まだ小さいのにおちり歩き(笑)
肛門腺しぼり、できたとしても、小さい子のは怖いかもね~
今日くらいスッキリしたかな。
2011/02/10 15:51  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

おちり歩き、見てると可愛いけど
破裂すると大変って聞きますよね(>_<)
うちもれおがたまにやるんです。
でも見つかると怒られると思ってるなんて可愛いね♪
病院に行ってスッキリしたかな?(笑)
2011/02/11 18:42  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
