TOPスポンサー広告小苺エンジェル。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお洋服(。-∀-)小苺エンジェル。

小苺エンジェル。
カテゴリ:お洋服(。-∀-)
いきなりですが、

のぺたん。

お洋服が嫌いなのです。

なので、

これまた特訓中。


イヴ 018
 

こーゆーの遠慮するの~・・・

このお洋服はイヴのです。

が、イヴにはムチムチになってしまったので

ノエに着せてみました

まだ、ちょっとぶかぶかデス。
イヴ 017 

背中に羽が生えてますが、

同時にハーネスの特訓中でもあります

イヴ 015 

慣れてきたの~

イチゴぢゃなくてリンゴに見える

イヴ 016 

ノエたんかわいいの~天使なの~

天使と言うより堕天使

可愛いお顔してすぐ『がるるぅ』するもんね。
イヴ 020 

なんのことなの~。
  ノエ、いい子なの~。


へぇ~、ついこの間も病院の先生に診てもらおうとしたら

『がるがる』したの誰だったかしら???

イヴ 019 

知らないの~。きっとママなの~。

ママのせいにするなんて。。。

やっぱり堕天使だわ





最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。  
 あかずきんちゃんにも見えますよね




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
現在104位。ちょっと下降気味。。。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
毎日1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

Back | Top Page | Next
Comments

そうやってちょっとずつ成長していくのよね~
ノエたん、可愛いの武器にしてない!?
2011/02/15 14:44  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
