TOPスポンサー広告しあわせ。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:しあわせ。

しあわせ。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
昨日の節分。

豆まきはしないけど

恵方巻きだけ頑張りました。

(サラダ巻き・海鮮巻き・メンチカツ巻き・ネギトロ巻き・納豆巻き)
イヴ 020 
注:2人分です

我が家のパパは大食いなので!



そして、

今日で4ヵ月。

の、

ノエル。

ども、ノエなの~。


イヴ 038
 

と、いきなりやる気のないお顔。

のへぇ~なお顔。

気持ちいいの~。
イヴ 039 

我が家ではノエとは呼ばないんです。

4ヵ月一緒に生活して

沢山のニックネームが付きました。

産まれたての時は・・・

皆さんご存知の『江戸

今は、『のへちゃん』。とか

『のペちゃん、のぺ』とか

あったかなの~。
イヴ 042 

ちなみにイヴは『ぶーにゃん』とか『ぶーぶ』デス


さて、さっきからのへぇ~なお顔のノエですが

最近のノエのお気に入りは。。。

コレ

あったかヒーター。
イヴ 040 

気づくとヒーターの前であったかしてます。

朝なんてイヴとノエと私と3人でぬくぬく

イヴ 041 

眠くなってきたの~。。。

そんなこんなで4ヵ月。

トイレを早く覚えてくれぇぇぇ。





最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
のほほんと癒され過ごしております。
あったかな場所は覚えるくせに・・・




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
現在123位。目指せ!!!100位内。
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちってしてくれると順位があがりますきゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

うわぁ~美味しそうな恵方巻きですね!
ママさん、手作りなんてスゴイv-353
うちは出来上がりを買ってきました(>_<)
ノエルちゃん、4ヶ月おめでとう!!
スクスクと成長してますね(^-^)
ヒーターの前で気持ち良さそう~
ウトウトしてるノエルちゃん、可愛い♪
2011/02/05 21:36  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

こんにちは、恵方巻すごく美味しそうです、尊敬します。私は作れません・・・。旦那様お幸せですね。
ノエルちゃんの表情が可愛いです!
2011/02/06 09:30  | URL | Karen #-[ 編集/削除]
こんにちは。
ひゃ~~ノエタンかわいすぎるってばー
そして恵方巻きがご立派!!
うちは何もしてないな~
ママさん立派すぎるー
イヴたんすっかりママなんだねー
2011/02/06 15:29  | URL | あい #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
