TOPスポンサー広告春のお散歩♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3春のお散歩♪

春のお散歩♪
カテゴリ:お散歩=3
お花見桜の続きのお話です。
お時間ある方は前回記事を読んできてくださいねjumee☆shy1

お花見日和&お散歩日和のこの日。
「花よりだんご」なイヴ家はお腹もいっぱいになったことだし食後の運動でも・・・ヨイショ
CIMG1894.jpg


本当に気持ちのいいお天気です太陽
しばらくこの公園にお散歩に来ていなかったからなのか新鮮キラリラ
公園の景色はすっかり春色に染まっていました。

CIMG1891.jpg

水辺に咲くスイセン。

CIMG1914.jpg

桜の花と白いお花の融合。

CIMG1931.jpg

これなんて名前のお花なんでしょう???

そんな中ルンルン音符ウキウキの子パピヨン



私の所に向かって走って来てくれていると思ったら、私をスルー・・・ガーンオイオイ

そして、これまた私の元へ走ってきたと思ったら・・・


いきなりストップして体をぶるぶるしていました。苦笑
本当にマイペースなイヴさんです。

すっかりお散歩を堪能したイヴ家は沢山歩いたので熱くなり。。。
途中、ミニップにてプリンパフェ購入プリン
CIMG1929.jpg


うま~あふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートやっぱり最後まで「花よりだんご」イヴ家でしたjumee☆shy1
あっ、もちろんイヴちんもプリンをちょこっと食べましたよグッ





いつも応援ありがとうございますjumee☆thanks4
やっぱり「花よりだんご」なイヴ家ですが応援の1ぽちくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments

イヴちんウキウキで楽しそう♪
十分な食後の運動になったみたいだねv-426
平〇通り見に来てたんだ!
ちょうど見頃でキレイだったよねv-353
夜も見たけど、v-286うるさくて
全然集中できなかったのv-406
イヴちんとなら、いろんな楽しみを共有できそうでうらやましいよぉv-347
2008/04/08 21:55  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]

桜の花の付近にはなぜかこの白いお花
ありますよね~v-363
ほんとなんて名前のお花なのかしら?

それにしてもイブちんママさんを通り過ぎちゃったけど(笑)
一生懸命走ってくるイブちゃんの
めちゃめちゃ可愛い笑顔に癒されましたv-415

花よりだんごはうちもおなじです(*^^)v
ブログに載せてなかったけど…
途中ソフトクリームとか食べましたからv-392
プリンパフェこんな時間だけど
めちゃめちゃ食べたくなりましたv-398
2008/04/08 22:59  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

桜もいいけど、春はいろんな花が咲いてるから
見てるだけでもいいですよね♪
この白い花はよく見るけど、名前は何ていうのかな?
意外とよく見てても名前って知らないんですよね(>_<)
ママさん、しっかりスルーされてますねぇ~(笑)
でもイヴちゃんとっても楽しそうですね!
ミニストップって、今はプリンパフェなんですね。
美味しそう!
私も早速食べてみよっと!!
2008/04/08 23:32  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

お弁当を持ってお花見に行ってきたのね~♪
わぁ~イヴちんのお弁当まであるし~^^
そうそう~花よりだんごよね~爆
どちらかというとだんご目当てで私の場合お花見だわぁ~爆
2008/04/09 10:52  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

イヴちゃんスルーしてるしぃv-411アハハハ
って、笑える立場ではない私
ポポもまったく同じで嬉しそうに走ってきてくれた
と思ったら目の前でユウターンとか多々ありますv-406
あれって、けっこう悲しいですよねv-427ブーブー

花より団子・・・私も絶対そうだなぁ~
2008/04/09 17:23  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
お返事です♪
体調不良の為お返事まとめてお返しします。

皆さんやっぱりあの白いお花の名前分からないんですね(笑)
以外に普段目にしているお花とかでも名前分からないのって結構ありますよねv-398
そして、イヴさん酷いですよね。。。
走って来たと思ったらスルーv-409
でも、その一生懸命走ってきている姿が可愛いから許しますけどねv-397

そしてX②、皆さんミニップのプリンパフェはかなりおススメですv-315
私もパパも大好きで毎年この時期必ず食べてますねv-354
特にGWなんてお出掛けいっぱいするからかなりv-364
2008/04/10 14:10  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃんの走ってる顔ほんと楽しそう♪
スルーしていくとこがまたかわいいじゃないですかi-237

プリンパフェだーーーーi-175
あたし、そのプリンパフェが食べたくて食べたくて
2008/04/10 17:26  | URL | Lii #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
