TOPスポンサー広告NEW!!ケージ。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:NEW!!ケージ。

NEW!!ケージ。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
1週間位前、

新しいケージ買いました。

前のは大きすぎて邪魔

我が家のリビングでは置き場所に困る。

ので、

少し小さめサイズのコンパクトな物に。

ビバホーム オリジナルケージです
イヴ 022 

S、M、Lと3サイズありますが、

我が家はM

ちなみにこれは使わなくなった時は

コンパクトに折りたためます。

両サイド、前、上とどこからでも開けられます。

裏側にはポケット付き。
イヴ 021 

何故かイヴが気に入ったみたいです

ノエも早速入ってくれました。

イヴ 023 

ノエたんの新しいお家なの~。

ノエもイヴも気に入ってくれたみたいで

仲良くぴったりくっついてる

イヴ 026 

 ここでママと寝るの~。

しょうがないでちねぇ。

と、まんざらでもないイヴもお昼寝タイム。

イヴ 025 

あとは、ノエがトイレを覚えてくれれば・・・




じょじょぉぉぉ~

あっ、ノエ!!!





ったく、もぉぉぉぉ。

反省しなさい。
イヴ 028 

出すの~。出してなの~

ちっこ失敗しては15分閉じ込める。

成功した時はおやつのご褒美

これで、イヴはトイレ覚えたんだけどなぁ。。。
イヴ 029  

ごめんなの~。。。

誰かいいトイレの教え方ありますか???




最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
のほほんと癒され過ごしております。 
トイレ教えるのってこんなに難しかったっけ?




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
現在134位。目指せ!!!100位内。
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとしてくれると順位があがりますきゃっ

Back | Top Page | Next
Comments

やほやほ~♪
すっかりす~っかり放置魔になっちゃってるよ(;´▽`A``
まぁ、忙しくってww
ってジムになんだけどねぇ♪

ノエたんすくすく元気に育ってるね♥
イヴちんのママっぷりも板についてるし(*^▽^*)
2チーの様子を見てると、ベビたんってやっぱりいいなぁって思う♪
うちも記事にした通り、成功しちゃったんだよねぇ…
3日連続で目撃しちゃったから、
多分おめでた間違い無いって感じなんだわぁw
迷いもあったし、あきらめかけてたところだったから、
これで成功なら、運命ってことよね((*´∀`))ウキャキャ
まだまだ実感全然わかなくって、準備も全然なんだけど…
茨城町の病院がいいとかって聞いたんだけど、
イヴちんももしやそこ?県庁付近らしいんだけど…
とりあえず、来月の10日くらいが交配40日あたりだから、
そこでエコーって言われてるの。
多分、イヴちんママに相談することあるかも!
その時はよろしくね(*ゝ∀・*)b
マジで楽しみなんだけど、不安の方が大きいよぉ('〇';)
帝王切開6万かぁぁぁ…
節約しないとねぇ(o´_`o)ハァ・・・
てかみゅうたんみたいな性格でママになれるの?(^^;
分かるまでめっちゃドキドキだよ~!
2011/02/03 02:28  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

おしっこの躾も、イブちゃんにお願いしてみたら~(笑)
このケージいいね。
2つ買ったのかと思ったけど、やっぱり親子で1つでいいね♪
2011/02/03 07:26  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

やっぱり本物の親子はいいな~
一緒にねんねしてる姿
可愛いー
うちはまだ そこまで仲良くなってないな~
はやくうちも一緒にねんねしてくれたらいいのにな!

うちもオシッコ困っています
みゅうやちび太で悩んだ事ないから
どうしていいやら
今1番の悩みかな?
いい方法見つかったら教えてくださいね
2011/02/03 21:24  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

簡単に折りたためるゲージって、お掃除とか
楽だしいいですよね!
仲良く寝てるなんて可愛い♪
やっぱり親子っていいね(^-^)
トイレって覚えてくれるまで結構かかったような・・・
出来たら、おやつかな~
失敗したらその場ですぐ叱る、ぐらい??
2011/02/03 22:41  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
