TOPスポンサー広告親子。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:親子。

親子。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
ある日のこと。

あったか~な日差しに日向ぼっこ中。

の、

親子。

そんな姿を見てほほえむ私
イヴ 050 
のえたん、ねむくなってきたの~。


うんうん。

あったかだと眠くなるよねぇ。
イヴ 052 

ウトウトしてたはずなのに、

何かを発見したお二人さん。

あれがさんでちよ。

イヴ 055 

どこなの~?見えないの~。

同じ後ろ姿でさんを探す

本当に親子なんだねぇ
イヴ 054 

今、笑ったでち。
笑ったの~。

と、睨まれましたが・・・

だって、ほらっ。

イヴ 056 

こぉぉぉんなにそっくり

おやつをねだる後姿だって・・・

イヴ 013 

どこからどう見ても親子でしょ



最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
のほほんと癒され過ごしております。
親子ってこんなに似るんですね




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
現在まさかの86位。
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちってしてくれると順位があがりますきゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ほんとそっくりですね~
やっぱり親子ですねー
しかも いつも一緒で可愛い~
うちの うさぎ最近だいぶ黒い毛が
なくなってきたので ちび太の色に近づいてきたので
たま~に親子だと間違われます♪
でも 仲良し親子いいな~
2011/02/07 16:41  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

後姿に胸キュンってなるよ♪
2011/02/07 18:22  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

日向ぼっこ、可愛い♪
ほんと、よく似てますよね~
後ろ姿はそっくりだし、やっぱり親子
しぐさも似てるんですね(^-^)
ノエルちゃんがもう少し大きくなったら
もっと分からなくなりますね(^^ゞ
2011/02/07 21:42  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
