TOPスポンサー広告しつけ。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆しつけ。

しつけ。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
実家が近い私。

暇さえあれば実家に帰ってます。 
 
(ゴハン食べに


ゆずはまたまた大きく育ってました。 

イヴ 023 
ども。ゆじゅだよ。

イヴ 020 
ノエ、ガム見つけたの~。

それ、ゆじゅのだよ。返して!

姉妹と分かっているのか、

いっつも激しく遊んでます。

どっちかが何かを咥えれば

片方が取り返す。

イヴ 030 
これもゆじゅのだよっ。

ノエたんが先に見つけたの~。 

絶対にお互い譲りません。

どうしても人の物を欲しがる2チー。

イヴ 029 
返してよ。

嫌なの~。離すの~。

いつも姫もゆずの若さにタジタジらしいです。 

イヴ 028
 
いつもゆじゅは、めぇたんにもこうなんでしゅよ。

なので、こっそりイヴに告げ口。

それを聞いたイヴは、
イヴ 022 
そうなんでちか!? 


やっと、我が子の躾に動く。

イヴ 027
 
イヴたんの出番でちね。


イヴ 021 
ざまぁみろでしゅ。


イヴ 024
 
いい加減にするでちよ。
 
今のうちに逃げるでしゅ。

イヴがチビ達を躾てる間に姫は避難。

母の話だと姫はいつも乗られたり、

おやつを取られたり、いじめられてるとか・・・?

なので、日頃の仕返しらしいです。
イヴ 025 
ノエも大人しくするでち。

ノエは悪くないの~。

と、頑張って躾けるイヴママ。
 
そこへ、

ノエたんをいじめちゃダメ~。

イヴ 026 
えぇぇええ!?

と、イヴもびっくり。

ゆずがノエを助けようとイヴママに噛み付いてるっ。


美しきかな。姉妹愛

この後も結局2チーはイヴを交えて

じゃれて遊んでましたけどね



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
元気いっぱいに育っているチビ達。
元気がありすぎて姫は困ってるみたいですけどね笑 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
躾を頑張るイヴに応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

実家にいるゆずちゃんとは、いつでも
会えるからいいですね!
イヴちゃんもノエルちゃんも嬉しいですね!
姫ちゃん、ゆずちゃんにおやつ取られたりしちゃうのね(>_<)
恐るべし、パピーパワーですね(笑)
イヴちゃんママのしつけで直ってくれるかな?
2011/02/01 22:50  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
