TOPスポンサー広告マザー牧場。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪マザー牧場。

マザー牧場。
カテゴリ:お出掛け♪
先週の土曜日。

久しぶりのお出掛けをしてきました

チビ達の妊娠が分かってから、出産、子育てと

どこにもお出掛け出来なかったので

ドッグランのある『マザー牧場』


久しぶりのお出掛けでち。

ノエたんねむいの~・・・

DCF00021.jpg


早朝から起こされ連行されドライブシートに初乗り。

そんなノエはまだ眠そう。。。

ノエもいっかい寝るの~。
DCF00022.jpgDCF00023.jpg

イヴは久しぶりのお出掛けが分かったのか

朝からパパの肩乗りでルンルンです 

 

あっ、そうそう。

久しぶりのお出掛けでテンションが上がっていたのは

イヴだけでゎ無かったみたいで。。。

お出掛けの準備万端でデジカメの充電はバッチリで出発したのですが、

SDカードがに差しっぱなしだった・・・

ので。

今回の写真はすべて携帯デス。



今回のお出掛けの目標は、

1、久しぶりにイヴのストレス発散。

2、ノエの社会勉強。

3、パパとママは美味しい物を食べる。



高速で3時間弱。

意外に遠い・・・

やっと着いたぁぁぁぁぁ
DCF00011.jpg 

入場料 大人1500 x 2。
      犬 500 x 2。

ここは莫大な広さの敷地内に軽い遊園地みたいな乗り物と

さん、さん、さん、さん、さん など。
 
牧場と言うだけあって動物もいっぱい。

バスに乗って別エリアでツアーなんかも見れます。
(ツアーは入場料とは別料金で、ワンコNGですが・・・)

DCF00020.jpg 

高台にあるので眺めも絶景。

バンジージャンプ台やフルーツ農園なんかもあります。

ノエも初めての沢山の人や、

動物に興味津津

ドッグランに向かってる途中で、
DCF00019.jpg 
はじめまして。のさん。

どうも~。ノエたんなの~。

DCF00010.jpg

もはじめまして。
DCF00018.jpgDCF00017.jpg

葉っぱ食べちゃダメなの~。

と、常に高みから見下ろす。

楽ちんなの~。
DCF00005.jpg 
(生首!?) 


ノエたん歩かないんでち。
DCF00006.jpg 

そう、ノエはリード付きでゎ一切歩きません

ドッグランに着いて下に降ろしてあげても・・・

ノエここでいいの~。
DCF00016.jpg 
(リードに付いてる白いリボンを入場の際に付けます)

と、動かない。

リードを外してあげても、

沢山のお友達が遊びに来ても・・・

遠慮するの~。
DCF00015.jpgDCF00013.jpg
と、私とパパのお膝に逃げる。

この光景昔もよく見たような。。。

なんて、思っていたら、

ノエこっちに逃げるでち。 
 
わかったの~。
DCF00014.jpg

スタスタ。トコトコ。

と、逃げる。

イヴもどんな子育ての仕方なの?

まっ、歩いたからいっか
DCF00012.jpg  

初めての社会勉強は、まぁまぁかな!?

他のワンちゃんが「遊んで」って来ると威嚇して追い返す。

その癖、自分からちょっとだけ近づいてみたり。

その飼い主さんが触ろうとすると

がるがるるぅぅ。きゃいんきゃい~ん。

と、何故か怒って痛がるふりをする。

慣れたら抱っこしてもらってたけどね

イヴもママになったからか前よりはビビリ度が減って

結構仲良く遊べてたのが嬉しかったです。
 

今回の目的1,2をクリアしたので

最後の3、パパとママが美味しい物をたべる。へ
DCF00009.jpg 

骨付きソーセージ。

皮がパリパリでかなり美味しかったぁぁぁぁぁ

他にもピザを食べたんだけど、

すっかり写真を撮らずに食べてしまいました。

ピザもここで作ったチーズやサラミが乗ってて美味しかったデス。 

イヴとノエも家から持ってきたおやつで腹ごしらえ。
DCF00008.jpg 

その後、お薦めのソフトクリーム。
 
私は苺とバニラのミックスにしました。

フルーツ農園でイチゴ狩りもしていて旬だったので
DCF00004.jpg 

他にも見るところ&食べるところはいっぱいあったんですけど、

残念ながら『まきばエリア』と言うところが改装工事中。

テラス、わんこOKのカフェレストランもまきばエリアだったので、

最後の目的はちょっとだけ残念だったけど・・・

帰りに「ご迷惑お掛けしたお詫び」と言うことで、

2月から使える無料入場チケット貰えました

また、もう少しあったかくなったら行かなくちゃね。




疲れてぐっすりのノエ。

ちかれたの~。
DCF00003.jpg 

こうして見てると背中のハーネスの羽も

天使の羽に見えるのにね。

DCF00001.jpg 

イヴもぐったり。

DCF00002.jpg   

久しぶりに遊べて楽しかったみたい。
 
また、来ようね。



最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4        
ノエの初めてのお出掛け&社会勉強。
成果は微妙だったけど、なんだかんだ楽しかったみたい。
また、あったかくなったら行こう




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
寝顔は誰でも天使になれるって、思った人
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ノエルちゃんも一緒にお出掛けだったんですね!
そして初ドッグラン、はじめてにしては上出来?(笑)
うちのちわは、いまだに他のわんこと遊べません(>_<)
小さい時からもっと遊ばせればよかったと後悔・・・
骨付きソーセージ美味しそう!
目標クリアですね(^-^)
無料チケットは嬉しいですね!
2011/01/28 22:11  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
