TOPスポンサー広告どうもどうもデス。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★тндйκ чoμ.゚+。☆どうもどうもデス。

どうもどうもデス。
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆
やっと、先日の雪が溶けたと思ったら

今朝方また雪が降ったらしく

ちょっとだけ積もった。



先週からなんだかんだと忙しく

ちょっとだけ落ち着いた私。

実は・・・

先日の20日で4年間務めた仕事を辞めました。

理由は治療に専念する為です。

当日まで全然辞める気がしなかった私、

最終日に挨拶回りをしていてじわじわ実感。

最後に自分の所属部署でゎ号泣

今まで色々な会社で働いてきたけど

退職するときにこんなに号泣したのは初めてです。

しかも、こんな可愛いお花まで
イヴ 012 

しかも、しかも

スペシャル サプライズ プレゼント

デジタルフォトフレームを頂いちゃいましたぁ

デジフォトには今までの会社でのイベント時の写真が沢山入ってました。

飲み会はもちろん、バーベQやバス旅行など

懐かしい写真がいっぱい

さすがに会社の人たちの写真は公開できないので・・・

家に帰って早速イヴ&ノエの写真を取り込んでみました。



なかなか自分でゎ買いたくても買えないので

凄く嬉しかったです。

しかも、電気代がかなり安いらしくて

1ヵ月使いっぱなしでも何十円?とか??

本当に感謝X2です。

ありがとうございました

ノエたんからもお礼をお願いしまぁす。

今、忙しいの~
DCF00026.jpg 

確かにある意味忙しそうだけど・・・

ガムよりもっと美味しいうまうまあげる

交渉成立なの~任せるの~
DCF00024.jpg 

単純な子で助かるわ・・・ハハハッ

それでは、お願いします。

どうもどうもなの。
DCF00025.jpg 

って、ガム食べながら
 
まっ、いっか!!!

会社の皆さんありがとうございました。

本当にお世話になりました







最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4       
仕事しないで家に居ると暇だなぁ。。。
 なぁんて、思っていたけど何かと
やることあって忙しいですね・・・




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
素敵な会社の人たちって、思った人
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

イヴちんママさん、お仕事
ご苦労様でした
居心地の良い職場をやめるって寂しいですよね
でもその分、これからはイヴちゃんやノエルちゃんとの
時間が増えますね!!
デジタルフォトフレームいいですよね
我が家は昨年バニラがコンテストでゲットしてくれ
数え切れないデータがはいってます
ママさんちもこれから続々と写真が♪

ポポ誕生日にお祝いコメありがとうございました★
2011/01/25 17:14  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

お仕事、お疲れ様でした!
とっても可愛いお花と、デジタルフォトフレームいいですね(^-^)
私も欲しいなって思ってるけど、なかなか・・・
イヴちゃんとノエルちゃんの写真
いっぱい撮らなきゃね!
ガムに夢中なノエルちゃん、可愛い♪
2011/01/25 21:59  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ママさん
お仕事ご苦労様でした♪
とてもいい職場だったんですね
お仕事辞められてもお友達として
時々お食事とか出来るといいですね
お花もめっちゃ可愛いですし
デジタルフォトフレームも可愛いですね
実は我が家PC以上にまだ眠っているのが
フォトフレームなんですよ
可愛いノエちゃんやイヴちゃんの写真見てたら
早く出したくなっちゃいました
治療は焦らず気楽にした方がいいそうですよ
忘れた頃にって話よく聞きますから

↓のノエちゃん すごい!
雪体験までしちゃって~
しかも 楽しんでるし~
食べちゃうなんて可愛いーな~
2011/01/26 13:02  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
