TOPスポンサー広告起きた。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:起きた。

起きた。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
最近のイヴ&ノエ。

寒いのか一緒にくっついて寝てることが多い。

気づくと仲良くお昼寝中。

もう食べれないの~

イヴ 016
 

普段、仕事で昼間は家に居なかったので

なんだかこんな姿にのほほんする私。

イヴもすっかりお母さんです。

お風呂は嫌なの~
イヴ 015  

こうして見てると一時期はどうなる事かと心配した

イヴの妊娠&出産。

無事、生まれてきてくれて良かった

イヴも育児放棄することなく育ててくれてありがとう

ノエたん、ちっこなの~・・・ぼぉ~・・・
 
イヴ 013

まだまだノエには教えることがいっぱいだけど、

これからゆっくりのんびりお利口さんになろうね

あっ、起きちゃった。

おなか空いたの~
イヴ 014 

イヴはちらっと起きただけで

また寝ちゃった。

 イヴも少しは自分の子を教育してね。





最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
のほほんと癒され過ごしております。




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
のほほん・ほんわかした人
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ

Back | Top Page | Next
Comments

キャ~めっちゃ可愛い2ショットですね(≧▽≦)
癒されます~
こんな可愛い姿を見ると改めて、無事産まれてきてくれて
ありがとうって気持ちになりますよね!
イヴちゃんに感謝ですね(^-^)
ノエルちゃん、まだまだ覚えることがいっぱいだもんね!
成長が楽しみですね♪
2011/01/29 21:17  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ご無沙汰しておりました。
昨日ゆっくりとイブちんママさんのブログをさかのぼって拝見して時間の隙間を埋めさせてもらっていました。

ママになられたんですね・・・ノエちゃん・・・はじめまして。

イヴちゃんはすっかり優しいママさんに。感激です。

改めてこれからんも仲良くしてくださいね。
2011/01/30 23:16  | URL | りんごママ #-[ 編集/削除]

「親バカ日記」のティモシーです。
コメント、ありがとうございました。
さっそく、遊びに来ました♪
ノエルちゃんもイヴちゃんも可愛いですね♪
ノエルちゃん、ぬいぐるみみたいv-238
3ヵ月で「お手」が出来るなんて、お利口さん♪
あんみつちゃんは、お座りしか出来ないですよ。。
イヴちゃんも、ちゃんとママさんしてるようで、お利口さんですね!
また遊びに来ます♪
2011/01/31 11:57  | URL | ティモシー #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
