TOPスポンサー広告初体験☆彡

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:初体験☆彡

初体験☆彡
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
茨城でも

久しぶりにがっつりと降った雪。

朝、目覚めると・・・

我が家の庭も雪景色


イヴ 031
 

ノエに初めて雪を体験させようと

早速お外に出して見ました。

このちゅめたい白いのなんなの~
 
これは雪でちよ。
イヴ 034 

とりあえず、イヴと一緒にお庭を散策。
 
あんよが冷たそうではありますが。。。

慣れてくると一人で

チョロチョロ。
イヴ 032 

雪ってうまうまなの~

雪を食べてました

一方、イヴは
イヴ 033 

寒いのが大嫌いなので

一歩も動かない・・・

ノエたんはママを置き去りにして

ちゅめたくて気持ちいいの~
楽しいのぉぉぉぉぉ♪
イヴ 036 

と、ご機嫌に走り回っておりました。

雪、初体験のノエたん。
 
楽しそうで良かった

次はいつ雪と遊べるかなぁ???





最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
のほほんと癒され過ごしております。




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
雪ってなんだか楽しいよねって、思った人
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

「犬はよろこび。。。。。」って最近はみんな否定のブログが多いけど、
ノエたんは、やっぱり興味津々の子犬だからかなぁ~
その経験が元になって、次からは・・・・・・・プッ
2011/01/19 07:34  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

綺麗に雪景色ですね!
ノエルちゃんは、何にでも興味津々なのかな?
ちっちゃいから埋まっちゃうね(笑)
ご機嫌に走ってるなんて可愛い♪
イヴちゃんは動かず??
2011/01/19 22:08  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
