TOPスポンサー広告どっちだ!?クイズ~。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:どっちだ!?クイズ~。

どっちだ!?クイズ~。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
ノエたん。

最近はちっこもも失敗しなくなってきました。

首輪&リードの練習は相変わらず

一歩も動きませんが・・・

そんなノエも芸の一つやふたつ!

と、思いまして

とりあえず教えたのが

「おすわり・お手・フセ・ごろんっ」の4っつ。

一つや二つと言いつつ4っつも教えている私

でっ、現在習得したのがコレ



私の甲高いウザい声が入っていますがスルーして下さい。



お手も怪しいけど、一応出来てますよね!?

フセはもっと怪しくて・・・

ごろんっは言う前に勝手にごろんっしちゃって

逆にごろんって言うとしないんです

でも、まぁまだ3ヵ月だから上出来かと・・・親バカ。

体重も先日量ったら1.3キロですって。

まるまる。ころころ。育っております

そんなノエにイヴの小さい頃来ていたニットワンピを

着せてみました。

サイズがピッタリにまで成長

さて、ココで問題。

どっちがどっち!?

イヴ 035 イヴベビ2

左右、どちらかがノエでどちらかがイヴの小さい頃です。

イヴ 033 イヴベビ

もう、分かったかな!?

イヴ 036 イヴベビ1

 

答えは・・・


左が全部、ノエルです。
イヴ 034 

右が全部イヴです。

イヴ 068

いやぁ~、親子ってやっぱり似るんですねぇ

どっちが可愛いの~???
イヴ 031 



最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
のほほんと癒され過ごしております。
次はお散歩を習得だぁ!!!



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
イヴとノエ、そっくりって、思った人
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
 
  

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ノエルちゃん、スゴイね!
もうお手を覚えちゃうなんて(^^ゞ
うちの2チーの3ヶ月と言ったら、ただ走りまくって
寝てるだけでしたよ(笑)
ニットワンピ、可愛い♪
後ろ姿がそっくりですね!
どっちが可愛いかなんて選べないよ~
イヴちゃんもノエルちゃんも、超可愛い♥
2011/01/17 21:44  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ノエたん すご~い!
ちゃんとお座りしてる~
お手までーーーーーー
うさぎには考えられません
こんな座ってじっとしてるなんて
うさぎがしたら病気かな?って
反対に心配しちゃいます

しかもおトイレも凄い!
うちもちび太やみゅうには苦労しなかったから
ただ今戦い中ですし
ゆったり癒されるなんて
ほど遠いです

ノエたんとイヴちゃん
ちゃんと解りましたよー
だって~
ノエたん頭の真ん中白いんだもの~
でも やっぱり親子ですね
ほんとよく似てる~
親子ならではですね
いいな~
2011/01/18 19:55  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
