TOPスポンサー広告主役は誰だ?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆主役は誰だ?

主役は誰だ?
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
前回記事でノエ&ココアを心配してくださり

ありがとうございます

当犬達は元気なのでしばらく様子を見ていきます。


さて、打って変って至って健康な子、ゆず。

ゆず:ココア大丈夫なの?
イヴ 012 

ゆずは物凄く元気です。

あっ、ゆずは元ビッグです。

ゆず:ノエたんも    でべそ大丈夫?

イヴ 013 

ノエル:今、誰かノエたんのでべそ笑ったの~・・・
 
ゆず:ゆじゅぢゃないよ。  

イヴ 014 

姫:だって、でべそなんて    笑えるでしゅ。

イヴ 015 

ノエル:ノエたん怒ったの~!!!

イヴ 017 

姫:何するでしゅかぁぁぁぁ。

イヴ 018 

ノエル:負けないの~。

姫:めぇたんだって負けないでしゅ。

イヴ 019 

実家で散々暴れ。。。

家に帰ってママと熟睡のノエたんでした。

イヴ 021 

さて、今日の主役は誰だったんだ?

ちなみに、イヴは姫とノエのバトルには無関心でした。アハッ



最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
最近ノエが凄いんです。
威嚇してガルガル言うし、噛みつくし 
怒るとビビリションするし。。。
誰か躾け方教えて~~~!!!


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
今日の主役はみんなだよって、思った人
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ゆずちゃん、しっかりしたお顔になってきましてね!
フフッ、ノエルちゃん、姫ちゃんのでべそ発言に
怒っちゃったの?(笑)
でも、イヴちゃんが無視してるってことは
遊んでるってことなんですよね。
一緒に寝てる姿、めっちゃ可愛いですね♪
2011/01/13 22:35  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

こうして時々成長が見れるっていいですね~
時々会ってるとみんな忘れないのかな?
みんなが可愛い主役ですよね
イヴちゃんは落着いてるのね♪
2011/01/14 13:20  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
