TOPスポンサー広告福袋。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:福袋。

福袋。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
本日はタイトル通り。

福袋買いましたぁ

と、その前に

皆さんお気づきになりましたか?

いつの間にかこっそり

タイトルを変えていたことに

「イヴのちノエル。時々姫&ゆず」

今後とも宜しくお願いします。

でゎ、本題に戻って。。。

福袋。

と、言っても最初から中身は全部見えている福袋です。


イヴ 012
 
(カフェマット、携帯水入れ、骨型おもちゃ、ハートのおもちゃ、
うさぎのおもちゃ、ボディータオル)

これだけ入って1,000-

くまさんシリーズもありました。

が、今年はうさぎ年なのでやっぱりこっち

なんなの~。これ、なんなの~?

イヴ 014 

遊ぶの~。遊ぶの~。

イヴ 015 

これに決めたの~。

イヴ 013

と、早速うさこが誘拐されました。。。

今年はこれで沢山遊ぼうね




最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4         
この福袋結構いいですよね 
中身は見えるし、可愛いし、安いし。


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし 
出番の無かったイヴのために ぽちっと きゃっ
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  





PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

タイトル、この間覗きに来た時に
あっ変わってる!って思ってました(^-^)
福袋、1000円は安いですね!
うさぎさん、可愛い♪
ノエルちゃん、早速おもちゃが気に入ったんですね(^^ゞ
2011/01/10 22:08  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

タイトル、最後の「ゆず」って?って思ったら、親戚に行った子だったんだ~~~~
ノエたん、何でも興味深深いいことだよ♪
2011/01/11 15:08  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
