TOPスポンサー広告お花見決行!!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪お花見決行!!!

お花見決行!!!
カテゴリ:お出掛け♪
4月5日(土)晴れ
前々から楽しみにしていたお花見にいざ出発急ぐ

場所は最近は行ってないけど、以前よく行っていたイヴのお散歩コースの公園です。
CIMG1916.jpg

お天気もいいし、桜も満開桜ってことで家族連れ&わんこ連れがいっぱい♪
イヴも訳が分からずルンルンですオンプ 

「今からお花見なんでちって犬
CIMG1865.jpg


お弁当も頑張って前の日の夜から準備しました。
CIMG1932.jpg


美味しそうな匂いにつられてやってきた子パピヨン
CIMG1868.jpg


あっ、ちなみにこの量で2人分ですから98666
うちのパパさんかなりの大食いで。。。
もちろんパパが綺麗に全部食べましたよjumee☆peace2

そして、イヴちんにはママ特製手作りハンバーグを持参あ
CIMG1869.jpg

「花見はうまうまでちね犬
CIMG1871.jpg

と、まぁ。。。間違った解釈をしていますが笑
「花よりだんご」になってしまう我が家ですが、ほら桜もこんなに綺麗にキラリラ

CIMG1964.jpg

真上を見上げれば桜の花一色キラキラキレイ~
CIMG1965.jpg


イヴも気持ち良さそうだねぇグッ
CIMG1886.jpg

そんな春の暖かい風に包まれ のんびりな休日を過ごしているイヴ家幸せの四葉幸せの四葉幸せの四葉

私は見たビックリマーク 赤見てしまった。
イヴがまるでお家にいるかのようにパパに甘えている姿を。

「ねぇねぇ。遊ぼうでち~」
CIMG1887.jpg

「あっ!?ママたん今撮りまちたね???」

「イッ・イヴたんはそんな甘えっ子なんてしないでち・・・焦汗とか
CIMG1889.jpg


と、言い訳してるみたい笑
でも、もう皆さん目撃者ですもんねjumee☆peace2

その後は「やっぱりママが一番でちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとイヴなりの気遣いか私のお膝でまったりしていました。。。
CIMG1890.jpg


この後公園内をぐるりとお散歩しましたニクキュウ
記事が長くなるのでお散歩編は次回ってことで・・・jumee☆shy1


ちわわランキング参加していますチューリップ
「花よりだんご」なイヴ家ですが1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Back | Top Page | Next
Comments

ぽかぽかの花見がうらやましいがらがらどんでっすe-263
やっぱり桜の木の下でのお弁当だよね~
イヴちゃんまで、手作りお弁当、やったねe-280
我が家は、「なんちゃって花見」と
「ブルブル花見」の週末だったよ。
2008/04/06 16:55  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

楽しそう♪シートとお弁当持って幸せそう
イヴちゃんも2人の子供ですね^-^
アマエンボしちゃって*かわいいな~
あのいちごのお洋服かわいいですね。
私もほしいな~とお店で見ていました^-^
こないだお花見に行ったのでこれから記事を
UPしま~す^-^
イヴちゃんポカポカでこれから楽しみだねー
2008/04/06 20:20  | URL | あい #-[ 編集/削除]

お花見i-178羨まし~!!
偕楽園公園、今の時期混んでそうで、
しばらく行ってないですけどきれいですね♪
天気も良かったし、最高だったんじゃないですか?
お弁当も美味しそうo(^▽^)o
イヴちんの分まで作ったなんて、イヴちんてば幸せモノだなぁi-184
甘えっこのイヴちん、パパさんにべったりですねぇ!
あと1週間くらいは桜楽しめそうですね^^
2008/04/07 00:04  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
お花見♪
イブ家も週末お花見だったんですねv-342
こちらも土日ともに快晴でv-278
お花見日和でしたv-426
あまりにも暑すぎてちょっとバテぎみですが…((+_+))

それにしてもイブちんママさん手作りのお弁当
とっても美味しそうe-278
手作り弁当持参なんて偉いですぅーe-460
私はすぐに楽な方に流されるタイプですから…e-263
パパさんとっても喜んだでしょうねe-266

イブちゃんのまで手作りだぁ~v-237
イブちゃんの中でお花見=楽しい
という方程式が出来てことは間違いないですよね(笑)

今回イブちゃんが甘えたさんv-344という
新たな発見が出来ました(*^^)v
2008/04/07 11:01  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

週末はお天気v-278も良くてお花見には
最高な日でしたねv-426
イヴちゃんも綺麗な桜を見て
美味しいハンバーグを食べて
楽しいお花見になったねv-411アハハハ

パパにも甘えて可愛いイヴちゃんの姿が見れて
私もラッキーでしたv-410
私にも甘えて欲しいな~なんてね!エヘヘ
2008/04/07 19:40  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

まさにv-252見頃になったね!
こちらの平〇通り、来た事あるのね♪
私も昨日チラッとだけど見てきましたv-353
お弁当持ってお花見なんて最高だねぇv-363
なんか幸せオーラがヒシヒシと伝わってきて、こっちまで楽しい気分になっちゃったv-343
イヴちんも大好きパパに思いっきり甘えられて幸せいっぱいだねv-398
2008/04/07 21:33  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]

お花見に行ってきたんですね!
手作り弁当も美味しそう(^^ゞ
パパさんとイヴちゃん、お家のように
くつろいでますねぇ~
でも今の時期の公園ってほんとに気持ちいいですよね♪
のんびりな休日もたまにはいいですよね。
うちは毎回のんびりしてますが(笑)
ママさん、イヴちゃん、ちわのお誕生日に
たくさんのプレゼントありがとうございました。
ちわも私も大喜びです!
大切に使わせて頂きますね(^_^)
2008/04/07 23:39  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

やっぱりお天気のいい日のお散歩は気持ちいいですよねー♪イヴちゃんも嬉しそうi-179
イヴちゃんのパパさんに甘えてる姿がほほえましくて可愛いi-175
2008/04/08 09:31  | URL | Lii #-[ 編集/削除]
お返事です♪
v-252がらがらどんさんv-252
ちょっぴり残念な週末のお花見でしたねv-388
でも、お庭でお花見気分なんて素敵ですe-420
イヴのお弁当は肉団子を作ったので味付けする前に
少し取り分けてハンバーグにして焼いただけですけどねe-319
2008/04/08 17:54  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-252あいさんv-252
パパが横になっている上に乗って寝るのがいつも
家で見る光景なのですが・・・
まさか外に出てまで見れるとは・・・笑
苺のお洋服もう一種類ありますよねv-398
メリーちゃんはきっとワンピースの方が似合いますねe-272
2008/04/08 17:57  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-252じゅんさんv-252
我が家も偕楽園の梅祭りとかで駐車場が有料
だったりしていたのでしばらく行ってなかったんです。
でも、やっぱりあそこの公園は好きですねぇv-398
春の綺麗なお花がそろそろ顔を出しそうな感じでしたv-298
パパに甘えっ子のイヴは本当に子供みたいですv-415
そんなイヴが可愛くて仕方のないパパもイヴにべったりです(苦笑)
2008/04/08 18:02  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-252Naoさんv-252
そちらもお花見日和なお天気だったんですねv-354
お弁当は普段も毎日作っているのであまりメニューは
変わらない感じです。。。笑
なので、特別パパも喜んではいなかったですねe-263
でも、やっぱり外で食べるといつもより美味しく感じるんですよねぇe-343
私は大満足でしたe-278
2008/04/08 18:05  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-252リボンさんv-252
お天気良くて良かったですv-22
でも、今日は嵐のような雨風に桜の花びらの絨毯が・・・
イヴは結構人の上に乗るのが好きみたいですv-411
私の友達のお膝にもピョ~ンって自ら(笑)
なので、リボンさんなんかに会ったらきっと凄い興奮ですねe-282
いったんに「いったんのママでしゅよ!」って怒られちゃうかもです。。。
2008/04/08 18:10  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-252プッチンさんv-252
平○通り日曜日行ったんですねv-22
我が家はこのお花見の後、夜行きましたv-221
ライトアップされててすっごく綺麗でしたぁv-238
一日に2回もお花見に行ったイヴ家です(笑)
2008/04/08 18:13  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

わぁ~お花見良いですねぇ~e-235
家の方はまだなので
早く咲いて見に行きたいです!!
そしてお弁当も美味しそうv-398
すご~いイヴちゃんのも
手作りなんて~~~☆

そっかぁ~イヴちゃんは
甘えてる所をみんなに知られたくなかったのね(笑)
でもそういうところがまた可愛いよ~v-351
2008/04/08 18:14  | URL | maki☆maki #-[ 編集/削除]

v-252ちわママさんv-252
本当、春のこの時期の公園は気持ちいいですe-420
春のお花も少しずつ顔を出してきていましたe-343
しばらくこの公園でお散歩してなかったのでまた来なくっちゃe-319

プレゼント気に入ってもらえたかなぁ?
喜んで貰えてイヴも姫も私も嬉しいですe-272
2008/04/08 18:17  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-252Liiさんv-252
お天気がいいだけで気分がルンルンになりますよねe-343
お花見&お散歩にまったり、ゆったり気持ちよかったですe-287
パパに甘えっ子してるイヴちんは家での普段のイヴです(笑)
2008/04/08 18:19  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-252maki☆makiさんv-252
そっかぁ。。。そちらはまだ桜咲いてないんですねぇe-263
でも、これからが楽しみですねe-328
イヴさん実はパパにべったりなんですよ~e-282
って、いつもおやつ当番がパパなので(笑)
2008/04/08 18:24  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
