TOPスポンサー広告ママとお散歩♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3ママとお散歩♪

ママとお散歩♪
カテゴリ:お散歩=3
もうすぐ今年も終わりですね。。。

今年最後のノエ&イヴです。

首輪の練習を始めてるノエですが、

一向に動きません。。。

動かないんぢゃないの~。
     動けなくなるの~。。。


イヴ 018
 

引っ張らないでほしいの~。

イヴ 017 

仕方ない。。。

首輪を外すか。。。

首輪を外してお庭に放すと、

イヴを追いかけて走る走る

イヴ 009 

庭と言っても我が家は分譲地の一画にお家があるので

まだ決まってなくて空いてる土地に放してマス

イヴ 011 

ノエたんはママのまねっ子してブロックの上を

イヴ 013 

さっきまであんなに動かなかったくせに・・・

せっかくなので動画を撮ってみました。








今年の5月から1年ぶりにブログを再開して、

皆さんにもまた仲よくしていただいて

本当にありがとうございました

イヴが交配して、

病院で妊娠してないと言われ、

でもやっぱり妊娠してて、

予定日を過ぎても産まれず

帝王切開で4ベビチワを無事出産。

3チワを里親に出して、

我が家もノエを子育て中。

バタバタと色々なことがあった1年でした。

こんな我が家ですが

来年も宜しくお願いします。



最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4        
初めてのお正月。
来年の初ノエルは首輪慣れてることを願いつつ。 
来年はもっといろんなことを覚えてもらえるように
私も頑張ります

それでゎ、皆様
良いお年を・・・


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし 
今年最後の応援にぽちっと きゃっ
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
  
 

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

やっぱなかなか首輪には慣れないですよね~汗
慣れないとお散歩できないから、早く慣れてくれるといいですね!

今年最後のご訪問なので、ご挨拶☆
今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました~♪
来年も、よろしくお願いしま~す。

ポチ凸
2010/12/30 09:21  | URL | イヴママ #-[ 編集/削除]

ノエルちゃん、元気いっぱい走ってますね!
でも、首輪も慣れてもらわなきゃね(^-^)
ブロックの上に一緒に乗ってるなんて可愛い♪

今年も仲良くしてくれてありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
ノエルちゃんの成長が楽しみです♪
よいお年を。
2010/12/30 22:26  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
