TOPスポンサー広告イヴ&ノエル。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.イヴ&ノエル。

イヴ&ノエル。
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
みなさん、

昨日のクリスマスイヴはいかがお過ごしでしたか?

我が家はパパの都合で

本日、パーティーします

余談ですが・・・

結婚してから4回目のクリスマス。

結婚してからは初めてのパパからの

貰いましたぁぁぁぁぁ


イヴ 023
 イヴ 024

ほんと、余談ですみません・・・。


ノエなの~。メリーノエルなの~。

イヴ 001
 

フランス語でノエルはクリスマスの意味。

そうです。

我が家にとってはノエルイヴは大事な日なのです。

ノエたんねむいの~。お写真もういいの~。

イヴ 019 

ノエたんにとって初めてのクリスマス

今日はどんなご馳走にしようかな???

ご馳走でちか!?
ご馳走ってなんなの~?
イヴ 025 

ってな感じで無事、撮影を終えた2チー。

お写真って大変なの・・・疲れたの・・・

イヴ 022

と、まったりお庭を眺める親子の後ろ姿を

またお写真撮ってたりして





最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4        
初めてのクリスマス。
そして、初めてのお写真三昧にお疲れのノエル。 
来年はもっといいお写真が撮れるように
モデルさんの腕磨いてね


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
イヴ&ノエルの日に
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

Back | Top Page | Next
Comments

メリークリスマスv-315
今頃パーティーの真っ最中かしら(^-^)
パパさんからのクリスマスプレゼント、いいな~
うちなんて、結婚してから何か貰ったかな?(笑)
ノエルちゃん、ますます可愛くなって
イヴちゃんとの2ショットもバッチリですね♪
2チーの後ろ姿はたまりませんね!
2010/12/25 22:01  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
