TOPスポンサー広告お腹がぽこんっ。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:お腹がぽこんっ。

お腹がぽこんっ。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
ノエたんのお腹の中央に

ぽこんってなんか出来てる

ノエたんのお腹なんなの~???
イヴ 029 

分かります?

丁度おへその辺り。

何これ?でべそ???

親戚に動物病院の先生をやってる人がいて、
(もう既に引退して息子さんが跡をついでるんですが)

たまたま私の実家に帰った時に来ていたので

見てもらったのですが、ヘルニアかも!?

って、言われました。

ヘルニアって言ってもソケイヘルニアらしく、

大きくなれば自然に消えると思うとのこと。

小さくならなかったり、

大きくなったりしたら手術って言われました。

こんな風にぽこんってなった方いますか? 

イヴ 016 

先日、ワクチン注射の為病院に行ったので

掛かり付けの先生にも診てもらいました。

やっぱり同じような事をいわれ、

半年経てば避妊手術が出来るから

避妊手術をするつもりならその時に

一緒に手術したほうがいいかな?

って、言われました。

凹んだり、出っ張ったりしてるので

まだ早急に!って感じでゎないそうです。
イヴ 017

イヴは出っ歯で、ノエはでべそ


そして、お正月

親戚に貰われていったオス

会いに行ってきました。
 
名前はココアです。

とっても元気で、コロコロのふさふさになってました。

ただ、電話で話は聞いていたのですが

目の周り(まぶた)が赤く腫れあがり、

口の周りの毛が薄くなりただれているんです。

実際に会ってショックでした。

凄く痛々しそうで、

でも嬉しそうに尻尾を振って寄ってきてくれて

イヴ、ノエ、ゆずも連れて行ったので

久しぶりに楽しそうにじゃれて遊んでいました。

多分、アレルギーらしいのですが

血液検査の結果が出るまでは

とりあえず毎日目薬をして、

ご飯も今まで通りのご飯を食べているそうです。

ココアの飼い主も一生懸命面倒を見てくれているので

1日でも早く原因が分かり、回復するように

願うばかりです。

元気になった時に改めてココアの

元気に成長している姿をお披露目したいと思います。







最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4        
ちなみにボッチは姫子になりました。
タイトルのゆずは私の実家に行ったビッグのことです。
ボッチの写真も後ほど公開したいと思ってます。




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし 
ノエたん&ココアへ頑張れのエール! ぽちっと きゃっ
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  





PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ノエたん 心配ですね~
お友達のところのチワちゃんも
ヘルニアだったのですが
手術をしたのですが又その後
ヘルニアになっていました
でも そのままにしていて
痛みが出たら可哀そうですもんね

ココアちゃんも辛いですね
みんな早く良くなって元気に
すくすく大きくなって欲しいです

ノエたんと同じおもちゃで遊んでるなんて
嬉しいなー
2011/01/13 18:24  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
