TOPスポンサー広告首輪☆彡

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3首輪☆彡

首輪☆彡
カテゴリ:お散歩=3
未だクリスマスの余韻に

浸りつつ・・・

イヴ 038
 

も、

ツリーを片付け

イヴ 011 

ケーキもやっと食べ終わり。

イヴ 010 

サンタ服もお片付け。。。



さて。

最近、ノエが頑張っていること。

1.おトイレを覚えること。

2.お手、おすわりをとりあえず覚えること。

3.ママのおっぱいを卒業すること。

4.首輪に慣れること。

ノエたん頑張ってるの~。えらいの~。


イヴ 022
 

首輪はとりあえずイヴの小さい時のです。

なんか首が変なの~。。。
イヴ 013

ノエたんコレ嫌なの~。

イヴ 026

 なんなの。なんなの~???

イヴ 023 

動けないの~。

イヴ 024 

うぅぅぅぅぅ。。。

イヴ 027

しかたないの~。こうなったら・・・

イヴ 025 

怪獣ノエゴンに変身するの~。

あがあががぁぁぁぁぁぁ。
イヴ 030 

全然、頑張ってないノエでした

いつになったら首輪慣れるかなぁ???


そして、最後に。。。

私のお気に入り

 
イヴ 028

ぷにぷにの肉球


最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4       
最近は首輪ナシですが、 
ノエたんお庭に少しだけ出してるんです。
ずぅ~っとイヴのストーカーしてますが


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ノエたんの頑張り(?)に
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

Back | Top Page | Next
Comments

うちも早くクリスマスグッズ片付けなきゃ~

ノエたん頑張ってるね~
うちのうさぎと ほんと10日違いなだけなのに
なんか全然うちの子できないよ~
お座りやお手なんて 考えられない
どうしたら そんなお利口さんになるんですか?
ほんとノエたんと近いから
お互い成長が楽しみですね♪
うちは まだ何にもしつけしてなくて
ごはん食べるのを頑張って~って
少し食べなくなると心配で心配で

ノエたんの肉球
まだピンクで可愛い~
2010/12/27 22:17  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴサンタさん、可愛い♪
ノエルちゃん、首輪デビューなんですね。
しないと慣れないからな~
ノエゴンに変身するのも、慣れる一歩だね(笑)
早く慣れてくれるといいですね!
ぷにぷにの肉球、たまらないですね(^-^)
2010/12/28 21:40  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
