TOPスポンサー広告ノエのお気に入り♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:ノエのお気に入り♪

ノエのお気に入り♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
皆様、

今年も宜しくお願いします。

喪中にて

新年の挨拶は控えさせていただきます。

さて、

お正月を迎えても

相変わらずなノエ・・・(苦笑)

さて、最近のノエたんのお気に入りは。。。

ノエなの~。元気なの~。
  うまうま食べるの~。


イヴ 021


ミルクのガムを険しいお顔で食べております。

やっぱりミルクが恋しいみたいデス。

イヴ 016 

おいちぃの~

イヴ 017 

しかも、最近

うまうまを隠す。

ここならバレないの~。
イヴ 015
けど、丸見え

ママに見つかったの~。。。
イヴ 014  

でも、イヴママの凄いところは

おやつを同時にあげても食べないで

ノエにあげるんです。

ノエが残したのを最後に食べるの。

なんていい子なの~

って、我が子ながら感心してます

そして、最近のイヴは・・・

怪獣ノエゴン。と、相撲を取ったり

鬼ごっこをして子育て頑張ってます。
イヴ 018

が、

エスカレートすると疲れるらしく

隙あらばノエから避難
(ソファーの背もたれのとこに居ます)

イヴ 020

ここが一番安全なんでち。ハァ~ 
疲れたでち。。。

イヴ 019 

ノエはソファーにジャンプしても届かないので

避難場所には最適。

でも、ソファーに乗せてあげると

下からピョンピョン狙ってます



最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエたんまだまだトイレ覚えず。
気づくとちっこしちゃうんです
ケージから出てる時は常に見張りが必要なんです。 


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ノエたん隠すのへたっぴ~って、思った人
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

Back | Top Page | Next
Comments

今年もよろしくお願いします。
ノエルちゃん、可愛いな~♪
うまうま隠すなんて!ププッ
でもさすがイヴちゃん、子供に先にあげるなんて
ママなんですね!
疲れると避難なんて、分かるわ~
パピーちゃんって疲れを知らないですもんね(^-^)
でもそのうち、追いつかれちゃうね(笑)
2011/01/05 23:04  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

同じく我が家も喪中です
今年もよろしくお願いします
ノエたん 元気で可愛い~
イヴちゃんのお母さんぶり
もう涙が出ちゃうぐらい可愛い~
凄いですね♪
帝王切開だと育児放棄が多いと聞きますが
人間よりも しっかりしていますよね
うちのうさぎも もう少ししたらお外で走れるのかしら?
みゅうもうさぎが気になってしょうがないようですが
まだ力の加減がわからないようで
見ていて怖いです
ノエたんがうさぎの成長の参考になりますので
これからもよろしくお願いします♪
2011/01/06 16:35  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴちゃんいいママしてますね
ノエルちゃんとのお遊びもけっこう
楽しんでるみたい♪
でもパピーの元気についていけず?かしら。笑
親子で仲良く遊ぶ姿とかって見てて
ほんと嬉しい気持ちになりますよねっ!!

●コメントのお返事です●
はい、パピーサイズなんです。笑
小さいと大変な面もありますが
でも見てて可愛いです。
2011/01/06 18:06  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
