TOPスポンサー広告怪獣ノエゴン。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:怪獣ノエゴン。

怪獣ノエゴン。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
1匹になったノエたん。

みんな居なくなって寂しいのかと思いきや・・・

そうでもないみたいです。 

怪獣ノエゴン現る。

頭がボサボサ・・・
イヴ 052 (2) 

今、それどころぢゃないの~。

コレ、ティッシュカバーです。
イヴ 053 (2) 

あがぁぁぁぁぁ。

イヴ 055 

んぐぐぐぐぐ。負けないの~。

イヴ 069

ガムうまうまなの~。

と、日々暴れております。

イヴ 068 

子育ては大変でち・・・

イヴさんも私もぐったりデス。





最後まで読んでくれて
   ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエがまだおっぱい飲んでるんです。
でも、イヴがおっぱい張っちゃって
乳腺炎になる前に断乳してます。。。


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
怪獣ノエゴン弱そう。。。って思った方
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ノエルちゃん、ティッシュカバーに入っちゃうなんて可愛い♪
寂しいけど、今は何でも興味津々って感じで
忙しいのかな(笑)
これからますますやんちゃになっていくんですよね!
イヴママ、頑張ってね(^-^)
2010/12/21 23:31  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ノエルちゃん 1人でも大丈夫そうですね~
天真爛漫っていうのが1番ですよね
やんちゃ盛りで可愛い~
もうガムとか食べれるんですか?
イヴちゃんお母さんも
頑張ってね♪
明日は初めてのクリスマスイヴですね☆
2010/12/23 13:49  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

ノエルちゃん元気いっぱいに
過ごしてますね
兄弟と離れてしまってもすっかり
平気になったかな?
ガム、我が家は6ヶ月過ぎてから食べさせてるので
バニラ達が見れば羨ましがります。笑
今年のクリスマスはノエルちゃんにとって
初のイベントなので楽しんでるかな??

★ママさん、少し早いですが今年最後の
訪問になるのでご挨拶です!!
今年も仲良くしてくれて嬉しかったです
変わらず来年も宜しくお願いします^^
では、良いお年を・・・。
2010/12/23 23:29  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
