TOPスポンサー広告おす&ノエル。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆おす&ノエル。

おす&ノエル。
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
イヴとノエしかいなくなってしまった我が家。

さすがに寂しくなりますね。。。

さて、

まだが居た頃・・・

ノエたんの出番なの~

イヴ 058

ノエは常にカメラに突進

基本、UPになります

おやつも少しだけお裾分け。

イヴ 062 

何をしてても可愛い奴

イヴ 061

必死で食べてます。

おすを引き渡しする前に1枚

イヴ 067  

ノエたん何かに似てる???

中国のニセミッキーに似てませんか?アハッ





最後まで読んでくれて
   ありがとうございますデスjumee☆thanks4     
お気づきでしょうか?
ノエのマークが  →になりました。
スヌーピーにも似てると思いませんか???



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
似てるって笑った方は押してね
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

そっかぁ・・・。
もうイブちゃんとノエルちゃんの
2チーだけなんですね
つい先日まで5チーいたから2チーになると
急に寂しく感じますよね
でもみんな大切に育てて貰ってると思うと
それはそれで嬉しい♪ウフフ
ノエルちゃんがニセミッキーに似てる
どう反応していいやら?笑

●コメントのお返事です●
イヴちゃん達は10月生まれだと
誕生日はダブルでお祝いできますよね!!
2010/12/16 16:19  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

イヴちんママさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪

なかなか訪問に来れなくてゴメンね。。。

ベイビたち、ノエたん以外みんな里親さんの元に
旅立っていったんだね。
なんだか淋しくなっちゃうねぇ(´;ω;`)
けど、みんな身内さんだったり弟さんの知り合いの方だったりだから
またブログに登場してくれるかなって期待♪

偽ミッキー??(●≧艸≦)゛
確かに、毛色の分かれ目がミッキーと同じだよね☆
ノエミッキーかわいいv-398
2010/12/16 16:25  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

一気にいなくなっちゃうと寂しいですよね。
おすくんと一緒に、おやつ食べてる
ノエルちゃん、可愛い♪
中国のニセミッキーって・・・ププッ
これからの成長が楽しみです(^^ゞ
2010/12/16 21:24  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

お久しぶりです。
ちょっとご無沙汰した間に、巣立ちがあって
寂しくなっちゃいましたね~。
でもお知り合いに里子にだされたりしてるから
また会えるから そんなに寂しくないですね。
成長をこれからも見守りたいですもんね。
これからもブログ楽しみにしてますね。

ポチ凸
2010/12/17 19:45  | URL | イヴママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
